こんにちは~( ´∀`)



まずはお知らせから!


ひまわりの会 総会 【追加募集のお知らせ】


5月8日(日)に開催されます総会、参加者の追加募集行います。詳しくは、ひまわりの会のブログでご確認下さいm(_ _)m




…………………………………………………


今日は、ささーんが滅多に書かないお手紙を、このブログで書きたいと思います。




いつも頑張ってるあなたへ、ささーんより。




いつもいつも、頑張ってるあなたへ。




あなたの頑張り、


いつも応援もしてるし、いつも心配してる。だって、頑張りすぎてるから。



自分の中に溜めないで。



もっと、弱音を吐いて欲しい、私に。



もっともっと、弱音も愚痴も吐いて欲しい、遠慮せずに、私に。



私が忙しいこと、良く分かってくれてて、だから、遠慮してるのも分かってる。



でも、



もっと、私を頼って欲しい。



あなたのためなら、私に出来ること、何でもしたい。私なら、もっと出来る。受け止める準備も、一緒に歩む準備も、ちゃんと整ってる。




あなたと一緒に、前へ進みたい。




私は大丈夫。ホンマに大丈夫だから。心配はいらないから。自分をしっかりコントロール出来てるから、大丈夫。ホンマにやばかったら、逆にあなたにボヤくから(笑)




だから、



もっと、素のあなたを出してくれても構わない。あなたの全てを受け止めること、私には出来るから。



だから、遠慮はいらないの。



時間は作るもの。あなたのために、私、時間を作るから。




いつでも連絡待ってます(*´∇`*)





…………………………………………………


☆5月8日(日)午後2時~ 総会@大阪市内
   大阪で素敵な茶会(笑)ひまわりの会 総会 開催!

ひまわりの会は、こちらから~ヽ(*´▽)ノ♪



☆5月21日(土)午後2時~ 開催
   ニャンコ先生 特別医療講演会@東京駅

ニャンコ先生のブログは、こちらから~ヽ(*´▽)ノ♪



皆さまにお会い出来ること、楽しみにしております(*´∇`*)