こんばんは~( ´∀`)



あのー、



随分前のこと、今さらブログで書いても良いですか~??(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




実はささーん、3月28~30日まで、韓国にいましてん(笑)


ブロ友のmielちゃんと、



韓国で現地集合、現地解散の旅(笑)((((;゜Д゜)))オイッ




mielちゃんは、羽田→金浦空港で韓国へ。

ささーんは、関空→仁川空港で韓国へ。




ホンマは、アシアナで金浦に行きたかってんけど、チケットが安くで取れず、いつものpeachで仁川ですわ(笑)




初めてのLCCの国際線。




で、空港で、ガイドブックを買うという、



いつもの丸投げ旅(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


ささーんの本来の旅のスタイルは、


現地で現地の方から情報をもらって行くブラブラ旅~(笑)ヽ(*´▽)ノ♪



降り立つとこだけ決めて、後は全く決めないの(笑)





ささーんさ、あらかじめ決めていくの、あんまり得意じゃない、ってか、




旅って、ハプニングやアクシデントがつきものやん(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




それが楽しいから、あえて決めないんやけど、今回は、mielツアコンダクターさんがしっかり予定を決めてくれてるので、安心しております(笑)




結構沢山のお客さん。




乗り込みますよ~ヽ(*´▽)ノ♪


で、あっという間に韓国へ上陸!!

沖縄とさほど変わらない時間やったわ。




ほんで、着いたら、なんか囲み取材してはって、



誰か分からんけど~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



後から聞いたら、



韓国の、超有名サッカー選手やってんて~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



で、

ささーんいきなり韓国でアクシデントに(笑)((((;゜Д゜))) by miel



んとね、眼鏡屋さんが、仁川→金浦→眼鏡屋さんまで送迎してくれるって。んで、お店の方と待ち合わせしたのよ、空港で。で、



待ち合わせの12番ゲートで待ってんのに、


全然現れないわけ!!(焦)((((;゜Д゜)))



ささーんさ、



Wifiもウォンも、持ってないのよ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




…ここで、カードで下ろすとか、負け組やんなぁ、wifi借りるとか、負け組やんなぁ、って、



30分待ったわよ、12番ゲートで!!(*`Д´)ノ!!!




だってさぁ、案内のメールに、「12番ゲート横のダンキンドーナツで待ってる」って書いてもあんのに、



ダンキンドーナツないし!!((((;゜Д゜)))




…あれよね、外国って適当よね(笑)だから、海外旅行行ったら、人を信用しないんよね、ささーん(笑)




しゃーないから、インフォメーションカウンターで聞いたのよ、英語でさ。



さ「12番ゲートにダンキンドーナツあるって聞いてんけど(英語)」


i 「入国審査より中にはあるけど、ここにはないわよ!(英語)」




いやいや~!おかしいやろ!



空港職員でも信用しないささーん(笑)は、別のインフォメーションカウンターへ行って、また英語で質問した。


さ「眼鏡屋のキムさんて人が、12番ゲートの側にダンキンドーナツあるってメールしてきてんけど、ほら、これ、ダンキンドーナツのある 12番ゲートってどこにあんのん??(英語)」


i 「ダンキンドーナツは、この辺りにはありません。入国審査の中にしかありません。(英語)」


さ「マジで!他に12番ゲートってある?(英語)」


i  「3階にありますよ、でも出発ロビーですけど(英語)」




やっぱり、ダンキンドーナツないんやん!!(*`Д´)ノ!!!




どーしよー((((;゜Д゜)))




いきなり、迷子やん、韓国で(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




そんな状況すら楽しんでしまったささーん(笑)




…ふとね、ずーっと、立ってるオジチャンがいたのよ、視界にずっと映ってたんよね。



いやいや、



まさかね(笑)




…いや、一応聞いてみるか??でも、ささーん、韓国語ムリやしなぁ。英語通じるかなぁ?



さ「すみません、あのー、ベスト眼鏡の…(英語)」


眼「アー、アナタネ、ニホンカラキタヒト!!(片言の日本語)」




うん、





正解!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ





良かったぁ!




これで、mielちゃんとも会えるわ~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←wifi借りてこいよ!(笑)






ロスタイム1時間(笑)((((;゜Д゜)))

仁川→金浦でmielちゃんを拾い、ソウルの中心部へ。






ほんで、ここで、mielちゃんのブログで詳しく解説!(笑)ヽ(*´▽)ノ♪←丸投げ(笑)


世宗ホテル編 by miel



入り口は、こんなホテルでしてん!!




うん、



新婚旅行かよっっっ!!(焦)((((;゜Д゜)))アワワワ






続く~( ´∀`)