こんにちは~( ´∀`)



先日は、【ひまわりの会 総会】 受付終了のブログに、沢山のメッセージ、ありがとうございました(*´∇`*)



ね、コメントやと、直接言いにくいこともあるもんね~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




GWの最終日、多くの勇者の皆さまにお逢い出来ると思うと、



今からめちゃめちゃワクワクo(^o^)oです!!




さて、ささーんも昨日から大学の新学期が始まり、新たな生活が始まっております!!



後輩出来たよ、どーしよー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




ちなみに、 新2回生は1回生のオリエンテーションに参加せなアカンかってんけど、ささーん、仕事で欠席したんやわ…



ってことは、



まだ、新1回生は、ささーんの存在に気がついてない!!(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



よし、




先生のフリして教室に入ったろー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



(※去年、普段の大人な格好で大学行って教室に入ったら、先生と間違われたささーんです(泣)( ノД`)…慌てて、大学生っぽい服を買いに行ったわよ!!(焦))




さてさて、昼間は女子大生(*´∇`*)、夜は仕事人(*`Д´)ノ!!!の二重生活をするささーんですが、


新学期始まる前の先週土曜日、



インミンさんのオフ会@神戸(*´∇`*)



参加↑させて頂きました\(^o^)/




ささーん、めちゃめちゃ楽しみにしてたの!!


↓↓↓前回の会で、めっちゃ楽しくて、

2月のインミン会@三宮


また皆さんにお逢いしたいなぁって、ワクワクo(^o^)oしてたの!!






場所は、新長田駅すぐの『くんた』さん♪ヽ(´▽`)/




着くやいなや、先日のサンキューブログを読んで下さった皆さまから、沢山の誕生日プレゼントを頂きました(*´∇`*)



ホンマおおきに~♪ヽ(´▽`)/







素敵なネームプレート♪ヽ(´▽`)/




キャー( ☆∀☆)


アイドル犬のリアルレン君にも逢えましたよ~(*´∇`*)




ネームプレートついてるし(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


まぁ、レン君、



まさかの、




ささーんのスカートの中を、ジーっと覗き込む!!((((;゜Д゜)))




と言う、エロエロ犬ぶりも炸裂してくれましたが(焦)((((;゜Д゜)))アワワワ



手作りのお料理も全部美味しくて、


中でも、



インミンさん奥様お手製のイカナゴの佃煮が最高でした!!



なんやろなぁ、神戸のおなごは、イカナゴの佃煮作るん、なんでそんなに上手いんやろか??



ささーんも、また、神戸に住もうかな(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ←佃煮1度失敗してるヤツ(笑)





今回も、こんなに沢山の方に出逢えました\(^o^)/

楽しい時間をありがとうございました!感謝です!!





ほんで、花より団子のささーん(笑)は、このローストビーフを黙々と食べていたのであります!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


光り輝くソラさん、美味でした~♪ヽ(´▽`)/アリガトウ!



また皆さんにお逢い出来る日を、楽しみにしております!




インミンさん、


どうもどうもありがとうございました(*´∇`*)




〈 お知らせ 〉

☆ひまわりの会 総会
5月8日(日)午後2時~@大阪市内

ひまわりの会はこちらから~♪ヽ(´▽`)/

※ご参加の勇者の皆さまへ、随時、更新して参ります。


☆ニャンコ先生 特別医療講演会
5月21日(土)午後2時~@東京駅  

ニャンコ先生のブログはこちらから~♪ヽ(´▽`)/

※こちらは、事前予約不要です。当日、直接会場までお越し下さいませ。



両日とも、沢山の方にお逢い出来ること、楽しみにしております!!