おはようございます(*´∇`*)



まずはお礼から。

昨日のブログに、沢山のコメント&メッセージ、いいね!、LINE、メール、などなど、


ありがとうございました\(^o^)/


めちゃめちゃ嬉しかったです!!




良かったぁ、

今朝、ちゃんと、起きれたわ~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




てか、


昨日も2時間しか寝られへんかった、



真夜中午前3時、丑三つ時に、




大阪マラソンのエントリーしたから(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←ただのアホ(笑)



どうか当たりますように!!



で、先程、


【 ひまわりの会 総会 】受付開始致しました~♪ヽ(´▽`)/



今回、募集定員72名のところ、


11時11分現在、残席25名となりました\(^o^)/

↓↓↓

※23時00分現在、残席5名となりました\(^o^)/



お早めに、お申し込みの程、宜しくお願い致しますm(_ _)m




今朝は、ちゃんとアップ出来るか、ずーっとずーっとドキドキしましたが、




やれば出来る子ささーん、




ちゃんと出来ましたぁ~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ←当たり前(笑)




沢山の勇者の皆さまの応募を、


心よりお待ちしております!!



併せて、


ニャンコ先生 医療講演会@東京駅
5月21日(土)午後2時~


こちらは、事前予約は不要です。
皆さまお誘い合わせの上、お越し下さいませ(*´∇`*)


ニャンコ先生のブログはこちらから~♪ヽ(´▽`)/




さーて、仕事をさっさと片付けて、今日は夕方から、インミン会@神戸に参加させて頂きます~♪ヽ(´▽`)/めちゃめちゃ楽しみ~♪