おはようございます~( ´∀`)



えと、



マラソンの日は、やっぱり眠れません(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



ハーフでも、筋肉痛で身体が熱くなりますね(笑)




フルだと、全身が発熱体で、ぜーんぜん眠れないですけど、そこまではいきませんでした(*´∇`*)



これで、脂肪が燃焼してくれたらエエのにー(笑)(´д`|||)チーン




2016年2月27日(土)




この日、午後から大学で勉強会。


なんか、いつもささーんのマラソン大会の前日に勉強会が開催される(笑)(´д`|||)


この日のテキストは、福沢諭吉先生の『文明論之概略』の第一章。


この勉強会、元々は東京の(東大なのかなぁ?)『文語の薗』という、文語文を読む会から端を発してるそうなんやけど(教授が東大出身やから)、うちの大学で5年前から『文語の華』という会で、月1で文語文を読む会をされている。


4月に入学した時に、ささーん自らお願いして参加させてもらってるんやけど、


なんせ、文語文に慣れなくて(泣)(´д`|||)



でも、教授の解説つきで分かりやすくなって(笑)、とっても面白いのね。



森鴎外や夏目漱石、今回から福沢諭吉を読んでるのね。


今日は、岡山に往かなアカンから、2時間で失礼させて頂くことに。


でもこれが、中々に、福沢先生、面白くてね、後ろ髪引かれる思いで脱走しました(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


来月もとっても楽しみ!


もし、文語文にご興味のある方、カルチャーセンターのノリだとちょっとしんどいけど、アカデミックな感じで学びたい方がいらっしゃったら、ささーんにご一報下さいm(_ _)m



毎回、




ささーんの、切れ味抜群の質問に、教授が食いついてくれるのが、この会の醍醐味のひとつですかね~(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←ちゃうやろ(笑)



で、16時過ぎに大学から脱走(笑)


同級生の子と、久し振りにあれこれ話ながら新大阪へ。



で、今回のお宿は、倉敷。

この日は、イベントをやってるって、いつものフレンチのシェフにも言われてね。









美観地区が、とても幻想的になってましたよ!めちゃ癒されたわぁ~(*´∇`*)





で、花より団子なささーんは、すぐさまシェフの元へ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


今回もなつさんが駆けつけて下さいまして。


ホンマにありがとうございますm(_ _)m


結局、西大寺→おかやま→吉備路と、今年度のささーんの岡山でのマラソン大会に、全て同行して下さって、まるで、




プロのマラソン選手か!?(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



ってくらい、ささーんの専属カメラマン(笑)として写真を撮影して下さいました!


ホンマに感謝してます!!


で、ディナーを食べて、少しお茶しようと倉敷の街をさ迷うも、




全く店が開いてない@駅前21時過ぎ(焦)((((;゜Д゜)))アワワワ



これは、もう寝ろってことかと(笑)、解散し、一旦なつさんとバイバイして、ささーんはとぼとぼとホテルへ戻りました( ノД`)…



2016年2月28日(日)


マラソンの朝は早い( ノД`)…



いつもの験担ぎの



カステラを割り箸で食べる儀式(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




で、カステラ2つとこれまた験担ぎのあんぱんと、ワッフル、結局チョコしか食べられへんかった、小麦粉系炭水化物ばっかで気持ち悪くなって(笑)(´д`|||)



ほら、


またエネルギー切れしたらヤバイから( ノД`)…






で、倉敷発6時54分発の電車に。

駅に着いてから駅の外に出るのに5分以上かかる激混み!!


JRさん、列車の長さを長くするより、




臨時列車出して、本数、増やして下さいm(_ _)m





続く~( ´∀`)