こんばんは~( ´∀`)



こんな時間に、こんばんは~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




珍しいなぁ、ささーんがこんな時間に起きてるなんて…こんな時間に起きてるって、




関空からpeachに乗る時か、マラソン大会の朝か(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




うん、




どっちも違うけどね(笑)




…夜逃げもしてないよー(焦)((((;゜Д゜)))アワワワ




今日も各地でマラソン大会!出場されるみなさんのナイスラン願っております!!



もう、おきなわマラソンから1年経つんですねぇ。早いですねぇ、カシスさん!!



あの、石垣牛祭りから1年っっっ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ





そうじゃ吉備路マラソンまで、あと7日。

横浜マラソンまで、あと21日。




心の準備、



全然出来てないしー(焦)((((;゜Д゜)))アワワワ



…ドキドキする、ドキドキする、




ドキドキするよーーーー!!!!(*`Д´)ノ!!!




でもね、とっても楽しみなこともあるの!


それは、




また、皆さんにお会い出来ること\(^o^)/




吉備路はとりあえず、





予告通り、



『鬼パン』で走ります!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



皆さん、遠慮なく、遠慮なく(笑)、



お声をかけて下さいませませ~(*´∇`*)




横浜は、また準備が出来次第、ご連絡致しますm(_ _)m



そして、



横浜マラソン、走った後、




ハイカロin横浜、開催します!!\(^o^)/





…来たい人、いるー??(笑)((((;゜Д゜)))



いなかったら、




ささーん、一人ハイカロするし~(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



興味ある方いらっしゃったら、コメント欄開けときますので、書いて頂けると嬉しいです(*´∇`*)




さて、前置きが長くなりましたが(笑)




ホンマにねぇ、ささーん、ブログ始めてからもうすぐ3年になるんですけどね、



こんなに沢山の方と知り合えるなんて思ってもなくて、



ホンマにホンマに嬉しいんですよ!!(*´∇`*)



皆さん優しい方ばっかりやし、素敵な方ばっかり(≧∇≦)



ささーんね、恥ずかしがりなんですよ、こう見えて、ホンマに(笑)やから、お声をかけて下さって、ホンマに感謝してます!!




ご縁って、赤い糸って、あると思ってます。




皆さんと、こうやって、赤い糸で結ばれて、




超ラブラブやしね~(愛)♪ヽ(´▽`)/




みんな大好き!!
いつもありがとう(*´∇`*)





実はですね、ささーん、最近、不思議なご縁がありました。

このことは、また改めてブログを書こうと思ってるんですけど…。内容的にアメ限になるかと思います。すみません。



その方との出逢いは1年半くらい前やったかなぁ…。とある所で知り合いました。


その方がご縁を繋いで下さって、新たに、とても素敵な方と知り合うことが出来ました!




実は、ささーん、その素敵な方と、ずーっとずーっとお会いしたかったの。どうしても直接お話ししたいことがあったの。



で、




1月末に、お会いするチャンスが突然訪れてね。




ちょっとささーんビックリしてるわけ(笑)((((;゜Д゜)))アワワワ




ご縁って、不思議なものですね、ホンマに。




こうやって、ブログを通して皆さんと知り合えてるのも、とても不思議ですが、



ささーんは、それって、




知り合うべくして知り合ってるって、



そう思ってます。



ささーんの小指の赤い糸と、皆さんの小指の赤い糸が…



…うーん、やっぱり、こんな時間にブログ書いてるから、とりとめのない内容になっちゃったわー(笑)(´д`|||)



うん、




やっぱ寝ぼけてるかもー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



もう1回、寝てきまーす~(爆)♪ヽ(´▽`)/オヤスミナサイ