こんにちは~( ´∀`)





せ「あっ、ささーんやん!今週も熱心に来よったなぁ!


ん??


昨日、いつものコースを、全部ラン出来たって??


良かったやん!


まぁ、吉備路、間に合うとは思わへんけど、どーせ元々タイムは遅いねんから、




コスプレして目立つことだけ




考えて走ったらええやーん(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ」



せんと、うるさぁぁぁぁぁぁぁい(*`Д´)ノ!!!



まぁしかし、先週までラン&ウォークしか無理やったけど、ちゃんといつものコースを走れるようになったのは良かった(*´∇`*)




出来る!出来る!!


大丈夫!大丈夫!!



いつもの『超』ポジティブシンキング「だけ」を持って、大会に挑むわ~(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




ささーん、吉備路のハーフ、出ます!!




今朝も、元気100倍りんりんパンを食べて、奈良へ行って来ましたよー!!



あっ、先週、仕事やら何やらで、突然東京へ行く用事もあり、



その前日に、よっちーさんが間違えてりんりんさんにテレフォンしてもーて(笑)((((;゜Д゜)))


お元気そうやったので、




思いきって、


新幹線に乗って、


りんりんパンを買いに行きました\(^o^)/ワーイ



うん、



ただのアホやと思う~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ←りんりんさんにも失笑されたヤツ(笑)




りんりんさんに、



「きっと、軽く1000軒は、パン屋さんをすっ飛ばして来たと思うよ~(笑)\(^o^)/」



って言われて、二人で大爆笑したの~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




ホンマにありがとう!



ポイントカードまで作らせてもらっちゃってさぁ~(爆)((((;゜Д゜)))







梅が綺麗な季節になりましたね~♪ヽ(´▽`)/





春節も終わり、観光客も落ち着いた感じで。





最近、仕事でもプライベートでも、バタバタしてまして。


とある仕事関係の方に気に入られて、ご縁がありまして、その方が沢山の方を紹介して下さいます。



その他にも、これまたご縁がありまして、沢山の方とお逢いする機会を持つことが叶いました(*´∇`*)




ありがたい、ホンマにありがたい!



仕事の方、ささーんじゃ出逢えない方までご紹介して下さると言われ、



分不相応なので、今はお逢い出来ませーん(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



って断っちゃったわ~( ´∀`)アハハ




やはり、それなりの知識や教養がないとね、お相手に失礼でしょう。




とりあえず、




ささーんは、目下、



仏像先生の知識を余すところなくインストールしたい!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




先生、人気者やから、



ファン宣言したからには、お側に行くために、お話しするために、



質問攻めにしたい!!(≧∇≦)←下心アリアリ(笑)




…ちゃんと勉強しまーす…(´д`|||)チーン





とりあえず、目先、吉備路ハーフと横浜フルに照準を合わせて、



毎日、気持ちを前向きにして、



頑張って行きたいと思います(*´∇`*)





皆さんが良くして下さるので、ホンマに毎日毎日感謝です!