こんにちは~( ´∀`)



ここ連日、真面目に(笑)ブログを書いてるささーんですΨ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




一応、今日から春休み。

でも、まだテスト1つとレポート1つ残ってる(泣)(´д`|||)



そんな中、1年半前からずーっと会いたかった方に、会いに行きました!!



昨日、LINEを頂いた時、


「なかなか会えないですね!」



って話から、ささーん、明日の予定が急にキャンセルになってたのを思い出し、


「ちなみに、明日、空いてます(笑)」



って返信して、




強引にも会うことになった二人(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



いえ、



人はそれを運命と呼ぶのです(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ







はじめましてー!をするのを忘れるささーん(笑)((((;゜Д゜)))


だって、全然はじめましてな感じせーへんもん!!



今日お会い出来たのは、かず先生(*´∇`*)


そう、大好きなラクさんが繋いでくれたご縁で、お友達になれたんです!



かず先生とは、ホンマに会いたくて、しかも、



駅で、まさかの1度ニアミスしてて(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




ホンマに思ってた通りの素敵な方でした(*´∇`*)



んで、ここでは書かれへん話を沢山してね(笑)(≧∇≦)キャー


で、




まさかの、別の接点からも繋がってたことも判明(笑)((((;゜Д゜)))マジカー!



で、いつものように、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました…(泣)( ノД`)…


かず先生とは、また近々お会いすることを約束し、


その後少し用事を済ませ、




gramでプレミアムパンケーキを食べました(*´∇`*)


ふわっふわで美味でした~♪ヽ(´▽`)/




最近、会社の決算処理や大学のテスト&レポートとかで少し疲れぎみ。

中々ゆっくり出来てなかったので、土曜日まで、ゆる~り過ごしたいと思います(*´∀`)