こんにちは~( ´∀`)





せ「あっ、ささーんやん!ご無沙汰やなぁ。色々大変やったなぁ。

けどな、やらなアカンことはやらなあかん。言い訳にして、やらんのは絶対アカンで!怒られるで!


来週はいよいよテストやん、仏像の。ホンマにちゃんと勉強しーやー!解剖生理学みたいに、覚えるん、時間かかるやろー!

記憶力、どんどん悪くなってるしやなー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」



せんと、うるさぁぁぁぁぁい!!(*`Д´)ノ!!!





行きの電車のつり革広告。


「抜けられないトンネルは、きっとない。」


まさしく、そうあって欲しい。





食べ物ゲットに必死な鹿さん(笑)を横目に、今日は、駅から大学まで歩いて行くことにした。


歩きながら、やはり、奈良マラソンのトラウマが(笑)((((;゜Д゜)))


トラウマチェックポイント1

〈県庁前、交差点〉



ドキドキの絶頂ポイントですね(笑)


トラウマチェックポイント2

〈奈良教前〉



やっと知ってるとこにたどり着き、現実が見えてきましたね(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


あれから2ヶ月近く経つのに、未だに興奮冷めやらぬといった感じです!


お天気も良く、サックスさえなければ、スイスイ歩ける感じ(*´∇`*)


サックス持ってたから、ハンデ戦でしたわ(笑)((((;゜Д゜)))






仏像先生が、ささーんが休んだ前々回の仏像の作り方を、ネット上にアップして下さってたので、ホンマに助かりましたm(_ _)m

今日は、後期の最終授業でした。ささーんにとっても、後期の最後の授業でした(*´∇`*)



下手な絵ですんません(笑)

先生が、最後の最後に超ダッシュで電子黒板に描かれた図を、ささーんもダッシュで写したら、

盧舎那仏がマツ○デラックスさんになってもーたわ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



『広大な宇宙の中にいる、私たち小さな人間という存在』



先生は、このことをこの講義で伝えたかったそうです。



で、半期間、別の大学の先生の元でモグって勉強させてもらって(笑)、

講義が終わった後で、きちんとお礼を伝え、


そして、



この後も、東大寺で先生の講義を受けたい!とワガママを言い(笑)、


そして、



「先生~、私、先生のファンなので、オッカケしまーす(笑)\(^o^)/」



と、




偉い教授先生に「ファン宣言」した(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



うん、先生、失笑ね~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



なので、「先生、またね!」とバイバイはせず。



来週も会いに来るつもり満々で、大学を後にした(笑)(*´∀`)




うん、



迷惑極まりないな(笑)



しかし、えーっ!?とは言われなかったので、OKってことにしとこ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ






で、そそくさとサックスのレッスンへ行き、曲をみて頂いた。

中々、吹き方が定まらないけど、ボチボチやっていくことに。






今日で、1回生の授業も全て終わりました!


4月から2回生。

目標は、今年中に1本論文を書くこと!!




受験生のみなさん、頑張ってね~\(^o^)/