こんにちは~( ´∀`)


今日は、センター試験、それから関西は中学受験ですね!

受験生のみなさん、頑張って下さいね!!



あー、



もう1年やん(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



去年のセンター試験、



座ってるんがしんどかったわぁ~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



あまりのしんどさに、



英語と国語、思わず寝てもーたもん(笑)( *´艸`)グフフ



良かったぁ、ちゃんと目が覚めて~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←サイテーな受験生(笑)






そんな思い出に浸りつつ(笑)、なんちゃって女子大生(故障中(笑))は、ゆっくり走ってきましたよー!


森の宮のキューズモールにある、エアトラックさん(*´∇`*)




存在自体は、もう随分前から知ってたけど、何となく行かず(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




こんな感じで、ラン2コース、ウォーキング1コースあるの。1周300mやったかなぁ。

友達と3周だけウォーキングしながら話してたんやけど(笑)、時々、朝原選手とかいらっしゃるらしいよ!




うん、ガラガラでしょー(笑)( *´艸`)グフフ

走り放題だよー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




大阪城も見えます\(^o^)/

あっ、ここに入るの無料だからね!




こんな感じで、手ぶらで来ても走れるけどね。


12周ほど走ったり歩いたりして。


人工芝だから脚に優しいかと思ったけど、確かに道路よりはマシやけど…うーん、柔らかすぎて良く分からんな(笑)((((;゜Д゜)))アワワワ




で、程なくお笑いが始まり(笑)




お腹空いたので、キューズモール内の鹿屋アスリート食堂さんへ(*´∇`*)




身体に良さげなランチですよ♪ヽ(´▽`)/




ささーん、1000円しか持ってなくて(笑)



さ「これって、税込ですか??私、1000円しか持ってないんですよー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ」

ス「大丈夫ですよー!ドリンクは…あっ、お金足りないですね(笑)」

さ「ですよねー(笑)( *´艸`)グフフ」




で、ご飯少なめで出してもらったの(*´∇`*)

リカバリーランチ?だったかな??

何しか、ランニング後には良さげなランチでした\(^o^)/

ちなみに、お水ではなく、白湯なんですよ~(*´∇`*)


スタッフさんと仲良くなって、

ス「これからお帰りですか??」

さ「はい、歩いて○○まで(笑)」

ス「えっ!?歩いて??遠くないですか??」

さ「そうですね、まあまあ距離ありますけどねー(笑)食後なんで、走るとお腹痛くなるしねー!」




で、さっきのお笑いのとこに行ったら、マラソンの坂本選手とかいらっしゃって。今日はイベントだったみたいです!!


それより、ガリクソン、久しぶりに見たわ~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ

ガリクソンもフルマラソン走るんやねー!頑張って~♪ヽ(´▽`)/


歩いて、走って、ランチ食べて、お笑い見て笑って、



何ランニングか分からへんわ~!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



ここまで往復2時間くらい歩いて来てね。


今度はチャリで来て、真剣に走ろーっと(*´∇`*)



で、終わったら、



バーゲンセールに行こーっと(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←買い物する気満々(笑)