こんばんは~( ´∀`)



2016年1月6日(水)



せ「あっ、ささーんやん、あけましてやん(笑)


今日から仏像先生の授業再開やな!そういや、ボチボチテストの準備をせなアカンやん。


マラソンはギリギリゴール出来た(笑)けど、


テストでギリギリアウト59点にならんよう、頑張りやー!!」



せんと、うるさぁぁぁぁい!!(*`Д´)ノ!!!ヤメレ!



午後からサックスのレッスンがあったから楽器を持って奈良へ(重)((((;゜Д゜)))


でも、めちゃ天気が良かったから、2つ手前の東大寺でバスを降りて、森の中をお散歩しながら大学へ向かったの♪ヽ(´▽`)/


普段、建物の多い所で住んでるから、こういう木の多い所へ、こうやって時々行かなアカンなぁ…と。たまにはボーっとね(*´∇`*)


で、いつもの教室について、いつもの席に座ってゴソゴソしてたら、



仏「あっ、こんにちは!あのー、前回どこまで進みましたっけ?(笑)



あなたに聞いたら、このクラスで一番知ってるかなぁと思ってー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ」




って、仏像先生に突然話しかけられた(笑)( *´艸`)


先生にしては珍しいなぁと思いつつ、



さ「ここです!」



とすぐさま即答出来たささーんに、驚く仏像先生(笑)( *´艸`)



うん、




先生のファンですから、当たり前ですっっっ!!("`д´)ゞキリッ




で、授業は「仏像の造り方」(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


昔の人はすごいなぁと、こんな発想で造ろうなんて、良く考え出したなぁと感心してたら、あっという間に授業が終わった(笑)( *´艸`)グフフ



で、サックスのレッスンがあるので、そそくさと大阪まで戻り、教室へ。



あー、この感じ、久しぶりやなぁ。



なんか、2年も経ったなんて、全然考えられない。辞めたのつい先日のように思えた。


でも、2年前にさよならした時は、自分の不甲斐なさが一杯で、悔しかった。

そりゃさぁ、ハラキリしたんやから(笑)

でも、何て言うか、コツコツと10年で積み上げてきたものが、たった4ヶ月でガラガラと崩れ落ちる、ってか、消失(笑)


けど、今回は2年も休んだから、



「ない」も同然で1からで(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


で、新しい「みほてんてー」と2度目ましてして(笑)


しかし、当たり前だが、




てんてーは、誰!?((((;゜Д゜)))ダレ?



って顔してたよー(笑)( *´艸`)グフフ

レッスン後に、昔の写真を見せたら、




あーーーーーー!!!!!!


えーーーーーー!?!?!?知ってる!!!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



って大爆笑(笑)( *´艸`)グフフ


み「お部屋で練習沢山されてましたよね?2~3回、お話ししましたよね!!」



って覚えて下さってたの(*´∇`*)


随分前のことだよ!病気が分かる前の話やから、4年くらい前のことやもん!



で、




この日から、テキスト2へ進級!

てか、



薄いテキスト1を10年もかけて終わらせたささーん(笑)((((;゜Д゜)))


ちゃうよ、



テキストじゃなくて、自分の好きな曲をやってたから、テキスト無視してたんよね(笑)( *´艸`)グフフ


今回は、また1から、基礎からお願いしたので、テキストもちゃんとやるの!




で、ホンマに「ドードードー」からスタートやった(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


みほてんてーは、言うてもささーんのことは良くは分かってないから、



み「とりあえず、吹いてみて下さい!」


と、おっしゃるので、初見でテキトーに吹いたら、



み「…あのー、音が、ちょっと大きすぎます(笑)元気良すぎます(笑)



20代の男の子みたいな吹き方ですね(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



もう少し落として、頑張らずに吹いて下さい(笑)」



うん、



全然頑張ってないんやけどなー(笑)((((;゜Д゜)))アワワワ



けど、確かに音は大きすぎるから、少し抑え気味で、丁寧に吹いたらOKが出た(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



その後30分程レッスン、



とっても楽しかった(*´∇`*)



みほてんてーとも仲良くなったので、ボチボチ頑張って行くことにします!



で、まだ会場を押さえてはないらしいんやけど、発表会が9月にあるらしい。仲良しのスタッフさんに、



ス「発表会、是非出て下さいね!」


って言われたので、


さ「マラソン大会とかぶらなかったら、考えときます(笑)( *´艸`)」



ってはぐらかしときました(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



9ヶ月じゃ、ムリっっっ!!(笑)♪ヽ(´▽`)/ムリムリー