こんにちは~( ´∀`)


まず、業務連絡(笑)

メッセージを頂きましたhanpenさん!!
私の方で手違いがありましてm(_ _)m
すみませんが、もう一度、申請を出して頂けますでしょうか??
メッセージ禁止中で、返信出来ません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m





ええ、今日から大学ですよ(泣)( ノД`)…




1限2限の先生、空気読める先生やから(笑)休みやのに、


3限、今まで休講連発しすぎて(笑)。。(〃_ _)σ∥


3限だけのために大学来たし( ノД`)…


しかも、また3限来週休講やし(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


久しぶりの大学、


坂道トレーニングとしか思えんぞ!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



左はエスカレーターね。

当然右の階段で( ノД`)…

サブスリー先生の言いつけを守って、下から上まで階段で上がるよ( ノД`)…



痛がりません、勝つまではっっっ(*`Д´)ノ!!!


上りはいいんやけどね、下りがねー(笑)。。(〃_ _)σ∥




はい、頂上~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ

下に見えるは、大阪平野ですよー!!




今度ね、マラソン大会あるのよ、ここで。



柏原シティなんかキャンパスなんか、よーわからんネーミングの、市民マラソン(笑)( *´艸`)


これこれ!大学にチラシとポスターあったわ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


まあ、今年はささーん出ないけど、3kmってのもあるみたい。


10km完走出来たら、大阪マラソンの出場権がもらえるチャンスあり!!





図書館でレポートのネタ集めしてから、久しぶりのボッチランチ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ

なーんもない山の上(笑)やけど、ここがささーんの憩いの場です♪ヽ(´▽`)/


今日は休講の嵐に自主休講の嵐(笑)( *´艸`)


前の大学生の時なら、確実に休んでたけど(笑)、



ちゃんと来るとか、



ささーんも大人になったな(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←もうすぐ2度目の成人式(笑)




そう、



通学と言う名のリハビリ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




来週は、成人の日で月曜休み、センター試験で金曜も休み(笑)



もう1年なんやなぁ…。




ちなみに、下りも、



痛痛ながら、前向きで下山出来ました(笑)\(^o^)/ヤッター



今日からウォーキングも頑張ります!!