あけましておめでとうございます!!



2016年、


年始から、相変わらず暴走気味なささーんですが(笑)、



本年も


どうぞ宜しくお願い致しまーす\(^o^)/





ええっと、2016年の抱負。


昨年と変わらず、




「安全第一」で「暴れまくる」~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ







とりあえず、昨日、お昼過ぎに大阪に帰り、ちょいとお仕事しました!



実家では、ランニング出来へんから(笑)、相棒のアルトサックスの試奏をしましたよ~♪ヽ(´▽`)/



どうかなぁ…どうかなぁ…



と、コッソリ不安に思ってたんですけどね(笑)




めちゃ吹けるやんっっっ!!!\(^o^)/ワーイ




うん、




思ってたよりも、200倍吹けた~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←内心めちゃホッとしたヤツ(笑)




2年半前、術後3ヶ月で復帰した時より、今の方が遥かに良い状態かもしれへん…



口まわり以外はね(焦)((((;゜Д゜)))




うん、



30分しか吹かれへんかったわ~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




まぁ、これは想定内!2年もおサボリしてるんやから、しゃーない!上出来やわ!



何が想定外やったかって、



やっぱり腹筋よ!



当然、ハラキリしたんやから(笑)、影響はあるけど、初めて、




マラソンしてて良かったー!




って思った(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




身体のバランス、楽器を持って、吹いた姿勢とか、全体の息づかいとか、



もしかしたら、



もしかしたら、ハラキリの前より、良いかもしれん!!\(^o^)/←気のせい(笑)





前の先生さきちゃんてんてーは、



「マラソン走ってるから、腹筋はついてると思うよ。けど、楽器を吹くのには、もしかしたら硬すぎるかもしれんなぁ。柔らかさがいるねんなぁ。」



って、



難しいことをおっしゃるー(爆)((((;゜Д゜)))アワワワ



楽器を吹くことは、身体全体を楽器にする感じよね。


けど、



アルトサックス吹いてて痩せはしなかったけどな~(笑)( *´艸`)グフフ←ダイエット目的で始めたヤツ(笑)




まぁ、今回は、焦らずボチボチやるって決めてるから、今年の秋の発表会に、



ソロ吹けるようになりたい!



とか言わない~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



クラシックとジャズを、ハーフハーフで、ボチボチやります(*´∇`*)



それなりに上手く吹けるようになったら、発表会だけじゃなくて、またどっかの施設とかでボランティアで吹いたりしたいなぁと思ってたりします!


運指なんかは完全に覚えてて(笑)、楽譜見ても、スラスラ指が動いて、まさしく昔とったなんちゃらでしたわ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


まぁ、走るための筋トレしながら、



ついでに色んなトレーニングしよーっと(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←一石何鳥も狙ってるヤツ(笑)




で、


2016年、やることで既に決まってる(笑)ことは、



☆アルトサックスレッスン復活

☆マラソン
   2月 そうじゃ吉備路マラソン(ハーフ)
   3月 横浜マラソン(フル)


はりきってエントリーしたくせに、



まだ右脚、痛いです(笑)。。(〃_ _)σ∥チーン



でも、明日から、ウォーキング始めます!




痛がりません、勝つまではっっっ!!(笑)(*`Д´)ノ!!!



今年も、攻めて、攻めて、



攻めまくりますっっっ!!(*`Д´)ノ!!!



どうぞ、暴れん坊なささーんを、



宜しくお願い致しまーす(*´∇`*)