こんばんは~(´∇`)



えと、




突発性難聴、治りましたー(喜)(ノ´▽`)ノワーイ




音程がおかしいのも、無事治りました!!




3日間様子見して、良い状態が変わらない感じなので、もういけるかなぁ…大丈夫やったらいいなぁ…。




全国のイケメンの皆さーん、



もう、



左耳から愛の言葉を囁いてくれても大丈夫ですよー(爆)( ´艸`)グフフ





150131_223033.jpg

今朝の血圧。上出来!!(w´ω`w)


さぁ、I氏からの卒業もカウントダウンやな…





高血圧の治療はなっっっ(焦)( ̄▽ ̄;)チーン





…もう、




毎日毎日、血圧測ったり体重測ったり記録すんの、飽きた!!(笑)(゜o゜)\(-_-)オイッ





もう2年になるのか、記録も。





今日は、無性に本が読みたくなって、5冊買ってきてね。



既に3冊読んじゃった(笑)Σ(゚д゚;)エッ!?





それから、なんか、今日は、無性に、15年前に亡くなった祖母に会いたくて会いたくて、本を読みながら泣いてた。



今日は、ささーん母の誕生日なんよね。




誕生日プレゼントは、既にお正月に渡しちゃったけどさー(笑)( ´∀`)アハハ





なんかなぁ…なんか、無性に祖母に会いたい。



会って色々話したい。





会いたいなぁ…。