こんばんは~(´∇`)



前回のブログに、沢山の応援メッセ、コメ、メール、LINE、いいね、ペタ、等々、




ありがとうございましたm(__)m


ご心配おかけしてすみませんm(__)m


えと、



まだ治ってませーん(笑)( ´∀`)アハハ



不自由やわっっ!!( ̄▽ ̄;)チーン




しかも、会社でイジられるし(笑)普通に喋ればいいのに、わざとLINEで会話するんよ(爆)(゜o゜)\(-_-)オイッ




うん、



大阪人的ノリ~(笑)( ´艸`)グフフ




今朝気づいたんやけど、FBのメールが来ててね、リア友の誕生日やったんやわ。


で、普通に「お誕生日おめでとう!」ってメールしたんよね。






…そういえば、この日って…




最初に死にかけた日やん!!Σ(゚д゚;)エッ



そう、


ちょうど2年前、



救急車で運ばれたんやわ、私(笑)ψ(`∇´)ψ




2013年1月23日午前3時頃




子宮からの大量出血で、意識が遠退く中、ダーが眠る部屋のドア目掛けて、




そこら辺の物を投げまくり、



でも、目の前真っ白で、物が届かなくて、最後の力を振り絞って投げたペットボトルが、




見事命中(笑)(ノ´▽`)ノバンザーイ




異変に気づいたダーに、「救急車を呼んで!」と言い、




部屋を見られたくないから、玄関までホフク前進(笑)(゜o゜)\(-_-)オイッ



そこで意識をなくした。




白目向いて、泡吹いたささーんを見て、ダーは、「あっ、死んだかも…」って思ったって(笑)




事実、知らない間にK氏とはじめましてして(笑)、そん時の収縮期血圧60mmHg切ってたから、




相当やばかったんよね~( ´∀`)アハハ





…あれから2年かぁ…。




あの後すぐに癌が見つかるんやけどさ。



その後に続く試練。


…その心の葛藤を考えると、




あのまま、ペットボトルが当たらんかったら良かったのに…




って、何度も思った。




ペットボトルが当たらんくて、そのまま目の前真っ白になって、気を失ったまま死んでも良かったなって…。





で、その半年後、今度は電車で目の前が真っ黒に(笑)Σ(゚д゚;)エッ




…あのまま、電車の中で心臓止まったまま、真っ暗闇に吸い込まれて死んだら良かったのにって、



何度も思った。





けど、今日、ささーんは生きてる。




あの時より58kg痩せて(笑)、血圧も上が140mmHg下がって(笑)、





フルマラソンも完走しちゃって(笑)、



でも、

LDLコレステロールが高くなって、


IBSにもなって、


左耳が半分しか聞こえなくて…





でも、今日、ささーんは生きてる。




あれから、今日で2年。




2年前、そのリア友に言われた。



『私の誕生日に死なないで、生き返ってくれてありがとう』




その言葉を、ふと思い出した。





あれから2年かぁ…。