こんにちは~(´∇`)


こちらのブログ、モグモグブログ、ともにしばらくお休みして、ご心配おかけしましたm(__)m


本日よりモグモグ再開致します!



他スタッフが作った仕事のクレーム処理。

そのお客様からささーんはご指名頂き、


ならば、敗戦処理→ホームランにせよ!!



との社長命令(笑)


&悲しいプライベートな出来事。



ストレスは溜まっていたんだね。



今週月曜日に耳鼻科に行って調べたら、




『突発性難聴』




だそうですよ~!!



良かったー!!メニエールじゃなくて!!(゜o゜)\(-_-)オイッ




左耳がいつもの半分くらいしか聞こえません。



今日も耳鼻科に行き、


「あんまり変わらないですね~!( ´∀`)アハハ」


って言うたら、先生、



あまりのささーんのあっけらかんとした適当さにドン引き(笑)( ´艸`)グフフ



だって、治るか治らんのか、神のみぞ知るなんでしょ~( ´∀`)アハハ



先生、前回、



「治るかは分かりません。一生このままかもしれません。」



って言うたやん!



ならば、



なってしまったならしゃーない!!(´∇`)



悩んだら、そのストレスでもっと悪なるかもしれへんやん!




うん、



どーでもエエわ~的な(笑)(*´▽`*)



でも、お薬はちゃんと飲んでるし、先生がもう来なくていいよって言うまでは、ちゃんと通院するよ。



今日も検査したけど、前回と変わらずで、特に、低音が全然聞こえてなかった…。



今飲んでるお薬は、


☆リンデロン錠0.5mg 1回2錠

今日から1日2回


☆メチコバール錠500 0.5mg 1回1錠

☆アデホスコーワ腸溶錠20 20mg 1回2錠

☆セルベックスカプセル50mg 1回1錠

これらを1日3回



うん、



お薬が段々増えて、分からんくなってきた(笑)( ̄▽ ̄;)チーン



リンデロンはステロイドなので、今の所、ほてりと血圧上昇が副作用として出てるのと、



ステロイドハイにはならず、



むしろ、テンションがいつもより低い的な(笑)( ̄▽ ̄;)チーン



特に、今のとこ危ない副作用は出てないかな。



ほんでついでに、



左膝も痛くなってさ(焦)Σ(゚д゚;)



耳のこともあるし、1週間ちょい、ランニングストップしました!



痛みもないし、今日からランニング再開しまーす(`▽´ゞ


もう、おきなわマラソンまで3週間やしね!良い休養になったわψ(`∇´)ψアハハ





左耳に左膝…




左側ばっかりやなっっっ!!(呪)Σ(゚д゚;)




ちなみに、なんで気づいたかって言うと、ささーん、音楽聴きながらランニングしてるんやけど、ある曲を聴いた時に、



「あれっ!?この曲、こんな曲やったっけ??」



って思ったのね。


で、立ち止まって、もう一度聴き直して、



左耳から入ってくる音と右側から入ってくる音に違いがあった!!



低音が抜けてたんよね、左側の。



けど、疲れてるんかなぁ~って思ってさ。


実際に、先週木曜には1回治ったんよね。


けど、金曜午後にはまたなったから、それで月曜に耳鼻科へ行ったの。



発症から2週間以内に治療始めないと、完治は難しくなる



らしいんだってさ。


まあ、治療しても治るかどうかは分からんけどさ。気長に構えておくわ。




治らんかったら、それはそれで受け入れて生きて行くから。耳聞こえんくても、死ぬわけじゃないしね(*´▽`*)




全国のイケメンの皆さーん!!



ささーんの耳元で愛の言葉をささやく時は、



右耳側からでお願いしますね~~~~(爆)(w´ω`w)オネガイ!