みなさま、



あけましておめでとうございます(*´▽`*)



本年も、どうぞ、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




いやーーー!!!


大雪のバカァーーー!!!Σ(゚д゚;)



150101_112421.jpg

昨日、大阪に戻る前に引いたおみくじなんやけどね、


1番上に、


『沈めば浮かぶ』


ってね(笑)Σ(゚д゚;)


なんのこっちゃ!?って思ってたんやわ。



そしたらさ、この後突如、



大雪で、飛行機が、まさかの欠航(焦)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)



いやいや、



さっきまで、飛行機飛んでたやん!!



弟に空港まで送ってもらってる途中で、JALさんから欠航のラブメールを受け取り(泣)


で、



すぐさま、特急&新幹線2人分を押さえにかかる!!



弟に、大雪の中、急いで引き返してもらい、大きな駅で降ろしてもらう途中で、電車検索しスマホで予約の準備。電車が動いてるか確認してから、席を確保する手筈。



駅に着くと、



みどりの窓口が大パニックΣ(゚д゚;)



まさかの特急も止まってる!!



でも、遅れてでも動くらしく、次の特急のキップを、




みどりの窓口に並ばず、スマホで予約!!(*´▽`*)



うん、



こんなとこで、岡山のK氏のとこに通ってるスキルが役に立つとは!!( ´艸`)グフフ



ダーと2人分だから、岡山までの特急と新大阪までの新幹線は、e5489でチケットを取った。


通常よりもかなり安くで指定席取れて助かった~(w´ω`w)



うん、



沈めば浮かぶ(笑)(゜o゜)\(-_-)オイッ



で、予定よりも6時間遅れで、ダー実家へ到着。


昨日今日半日と、ダー実家で過ごし、只今、家でまったりしております(´∇`)



あー!疲れたわ!!



150101_155917.jpg

先週も、新幹線乗ったっちゅうねん!!(泣)


また岡山の病院見てもーたやん(笑)( ̄▽ ̄;)チーン



今日から、またランニング再開してます(*´▽`*)



おきなわマラソンまで、44日!!




…マラソンより、沖縄行ける~!と、ワクワクしております(爆)( ´艸`)グフフ



てか、



ランニング寒いわっっっ!!(泣){{(>_<;)}}



島根の実家でも、1回だけ走りました!寒かったぁ…。



また、真面目に走りますよ!完走したいので!(´∇`)



今回、なんでおきなわマラソン申し込んだかって言うと、


沖縄行きたかったってのもあるけど、




正月リバウンド防止が目的~(笑)(`▽´ゞ



ハワイから帰って、お正月を迎えて、



油断したら、確実にリバウンドすると思ったの、ささーんの性格考えると!!(笑)( ´∀`)アハハ



だから、年末も2日に1回は走ってたし、食事も割と気をつけててね。

帰省前、仕事が忙し過ぎて、体重が減ってたから、



2kgまでは増やしてもOK



と決めてたの。結局、プラス1kgで。



これなら、I氏も許してくれるわ~(笑)(*´▽`*)



降圧剤ゼロまでもうちょい!!気を抜かず、ゼロになるまで突っ走りまーすψ(`∇´)ψ