みなさま、こんにちはウインク

涼しいのか蒸し暑いのかわかりませんね。。

わたしは、今日は、久々おうちでゆっくり、、

でもないんです。。

本当に考えて組み立てるのって難しいですね。。

いささか疲労困憊です。。
おなかがすき、ごはんと思い
今日は、炭水化物ガッツリ食べたいって思ったので簡単チャーハン照れ
気紛れ野菜色々スープ。

そー言えば、久々におひるごはんをおうちで頂きました。。
つまり、朝夜は別としてランチを作るのは本当に久しぶり(笑)

今日は、お買い物にいかずあるもので夜も済ませたいです。
一歩も出たくないんです(笑)

さっき、ずっと映像を確認していたら気持ちが悪くなって
原因が空腹だったことに気づきましたチーン

変なバランスのとれないこの性格治らないかしらね、、、(笑)

お腹が満たされたら、やる気が出てきました。

あのときは、いろいろと生み出すことに苦しんで、やめようかなとか駄目なんじゃないのかなって
苦しんだけれど
あのときがあったから今があるって

そういえる今にしたいです★

ではでは、また取りかかります。

おひるごはんちゃんと食べてくださいね♡♡

チャオリンドキドキ