みなさま、おはようございます★
今日は、夏至ですが
大雨注意報が出ていますね。
気を付けてくださいね。
今日は、昨日の夜から身体が重くて
夜10時過ぎには就寝

でも、頭が重いです。。
お天気にどんだけ左右されるんだろう、、。、


昨日、渋谷でミーティングがあり
久しぶりに帰り
あそこの紀伊國屋書店にいって
本を沢山見てきました。

読みたい本が変わったな(笑)
現実的な本 実用書

精神論とかエッセイとか今はいいから
現実社会のあり方を学ぶべきだな。。
カフェもここはあるから、ゆっくりとも
思ったけれど
この時すでに頭がだるくて

そこそこにして帰りました。

ゆっくり本を読みながらカフェタイム
贅沢な時間です。レイニーシーズンには
ぴったりですね、

さて、本日のお題は

今日は、スナック菓子の日なんだそうです★

どんなスナック菓子を食べながら
こんな日は何がしたいですか?

6月21日火曜日
本日のお題は

お好みのスナック菓子は?


お待ち致しております。

ラヂオつくばfm842
午前11じからの生放送

ワットつくば

アドレスはwh@fm842.jp
Twitterは#what_tkb

サイマルラジオ
チューインラジオを
ダウンロードしていただくと
スマホ、パソコンからお聴き頂けます。

ではでは

チャオリンドキドキ