うずうず。 | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんりんちゃん!

げんきりんりんきりんです\(^-^)/





ミスカラの新曲


「夜明けのニューワールド」


がお披露目の前に配信がスタートになりました!



ミスカラホームページ



こっから買えるのかな??





ライブでお披露目する前に配信するのははじめてのことなんですけど、


それもアリだよね!!!ってりんは思います!



どんなダンスなんだろうって今から想像できるでしょ♪

ワクワクしててね(^^)


















りんが好きな歌詞は






長い夜ももう開ける星も朝日に飲み込まれて

一晩中語った夢

アルバムに閉まって。





と 



見えない嵐に怯え立ちすくんでいたあの日々に

背中を押してくれたのはいつも君だったね。




って歌詞です。



2つともりんのソロパートです!


この歌詞聞いたときりんの心にグッときた!


ライブでは気持ちを込めて歌いたいです!







実はこの曲は

フォールイントゥーザサマーより先にできてて






この先どうなるのか不安だな~~って思ってたときだったの。




「夢の地図が目指してるのはそれぞれのニューワールド」

「サンライズ照らす君は描くの新しいストーリー」



って歌詞を聞いて



新しい道に進むんだ!

前向きに頑張ろうって思えました!






久々の新曲だったってゆーのもあって


はじめてこの曲を聞いたとき、涙が出そうなくらい本当に嬉しかった!












まだ聞いてない人は是非聞いてほしいし、



気に入ってくれた方は

お披露目の時も見に来てほしいなと思います(*´-`)
























そして!


りんちゃんしょーるーむを始めました~(^^)v














しょーるーむをやることによって


少しでも

りんのこと、ミスカラのことを知らなかった人が


知ってくれたり、好きになってくれたらいいなと思って


はじめました!



りんがアクションを起こさないと見つけてもらえないよね!!!

(見つけて~~!!!笑)


いろんなことやってみたいし、挑戦したい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)














お持ち帰りチェキとかやることがたくさん残ってたり、

練習を削ってまで

やったりとかは絶対にしません!!!




自分のペースでやらせていただきます\(^-^)/


お時間ある方は是非見に来てほしいです~~(*´ω`*)


よろしくお願いします(*^^*ゞ

















明日からの土日は


ハロウィンづくし!!!!



詳しくはミスカラのホームページを見てね!



仮装楽しみすぎてウズウズしてる!!!



みんなに会えるの楽しみにしてるよ(*´-`)


会いに来てね~~(*´ω`*)







去年のハロウィンはてんとう虫ちゃんでした!


  







ではでは、



今日も読んでくれてありがとう\(^-^)/



おやすみすからっと。。。