きりんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:







こんばんりんちゃんカナヘイハート



元気りんりんきりんですカナヘイ花


















HAPPYバレンタインとびだすピスケ2カナヘイハート

















今日はなんの日~~??


大好きな人に想いを伝える日~カナヘイきらきら


そしてチョコをたくさん食べてもいい日~カナヘイハート






なんて素敵な日なの~ポーン















りんはこのblogを読んでくれてるみーんなのことが大好きだよ~~~~ちゅーラブラブ
 










ぶっちゅーチュー




これからもよろしくねとびだすうさぎ2



















昨日は

バレンタインカフェ来てくれてありがとうつながるうさぎ


りんの手作りチョコ喜んでくれたみたいで良かった良かった~笑い泣きカナヘイハート





















逆チョコいただいちゃったので


今日からチョコ三昧酔っ払い


幸せですぅ~ちゅー




おいしくイタダキマスチョキ

ほんとにほんとにありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート














































土曜日はVOXさんでミスカランドですラブ

日曜日もライブがあるのでよろしくお願いしますカナヘイきらきら




イベント詳細!



























ではでは今日も読んでくれてありがとうカナヘイきらきら


















良きお写真たくさんで、載せたいのたくさんで困っちゃうんだな滝汗


ありがとうカナヘイハート











ばいばいりーーーんとびだすピスケ2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







こんばんりんちゃんカナヘイきらきら



元気りんりんきりんですカナヘイ花













札幌雪まつり!


今回は2回出させていただきました気合いピスケ


今年も雪まつりでライブができて嬉しかったですカナヘイハート


ぱぱりん

ままりん

りんの妹

も見に来てくれてましたカナヘイきらきら
















曲の繋ぎなどを雪まつりバージョンにくろぬんさんが考えてくださいました大泣きうさぎ









ミスカラットをたくさんの人に知ってもらうチャンスだと思うから、




最後の2曲で衣装を脱いでみたり!

新衣装を着てみたり!


なかなか気合いをいれたつもりカナヘイハート















みんなの声

ちゃんと聞こえてましたウインク


遠いのに聞こえたよ!


寒い中本当にありがとうございましたぐすん






雪まつりは手をふってくれるのとか、

多くてすんごい嬉しいんだよね!!!!




一瞬だったな~えーん


去年より成長した姿を見せられたでしょうか。。。


今年の雪まつりも終わっちゃって寂しい気持ち!



来年の雪まつりが今から楽しみですカナヘイハート





















そうそう!

ダンス揃ってきたねって


言ってくださった方が何人かいて


とっても嬉しい気持ちデレデレ







褒められて嬉しかったので


また褒めてもらえるように



これからももっと揃えたい!!!

揃える!!!






練習頑張ろうカナヘイきらきら









これ気持ち悪いぐらいめちゃ揃ってるポーン























じゃじゃーーーーーん!





みくっちのおばあちゃんから差し入れでいただきました~~チュー




大きい!!


BIGサイズ!!



調子にのっていっぱい食べてしまった、、、








今日おいしいものいっぱい食べたなぁ、、、









いちごのさんかくちょこぱい。


































そして、最後に告知カナヘイびっくり








ショールーム、、、


イベント15日までなので、、、

よろしくお願いいたしますつながるピスケ























13日(月)は


ミスカラットのバレンタインカフェですカナヘイハート




予約してくださった方に手作りチョコ作っちゃいますカナヘイハート


予約が明日までなので、、、

是非!!!よろしくお願いしますデレデレ














明日もライブが2本ありますチョキ


明日も楽しみカナヘイきらきら


詳細!!

明日からも楽しんでいこーねカナヘイハート

















ではでは


今日も読んでくれてありがとうございました気合いピスケ








おやすみなさい無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんりんちゃんカナヘイハート



元気りんりんきりんでぇーす気合いピスケ














この土日のことカナヘイ花










まずは


土曜日



NNNNNNNN

(ちゃんと8個あるかな?笑)






1本目はESPさん




白ドレス着ましたカナヘイきらきら



ミスカラの衣装は名前をつけてるんだけど


この衣装の名前は「キャバ嬢」ですウインク







はじめましてのお客さんが多かった!!







けど、ミスカラーのみんなと一緒に盛り上がってくれてて

感激でしたえーん

































2本目はMoleさんイエローハート



ミスカラットの曲を作ってくださってるYunomiさんとコラボさせていただきましたカナヘイきらきら







新衣装カナヘイハート










チラッとお腹が見えるので

ちょっとセクシーカナヘイきらきら






新曲「バイオレンスな恋したい」のお披露目もしました~~カナヘイ花





激アツでしたね!!!!!


見てくれた皆さんありがとうございましたデレデレ





YouTubeにあがってる動画も何回も見てます!

ママにも無理矢理見せました。笑






みんなも是非見てみてくださいカナヘイハート


いつもと違ったミスカラットですカナヘイきらきら































そして今日は!!!



ミスカランドでしたとびだすピスケ2








北海道での初衣装カナヘイきらきら



りんちゃんのお腹が全開滝汗

昨日の夜たくさん腹筋しました←














「バイオレンスな恋したい」アンコールも含めて3回もやっちゃいましたよ~チョキ






みんなサビのところ一緒に踊ってくれて嬉しかったですチュー

お上手でしたカナヘイハート





ちょっとみんなも運動した方がいいと思うからさ、(余計なお世話)


この機会に振りを覚えて一緒に踊りましょう気合いピスケ









新曲「バイオレンスな恋したい」


この曲もyunomiさんが作詞作曲してくださいましたカナヘイきらきら











まず、

りんが好きな歌詞は、、、

自分が歌ってるとこだと





「想いはふわふわと届きそうでも掴めない。」



かな!



切ない笑い泣き切ない笑い泣き切なすぎる笑い泣き


ここはすごく感情込めて歌ってます!










あと、


にゃんにゃんが歌ってるとこで


「目と目が合えば発車の合図。
きっと言葉はいらないから。」


も好きだなカナヘイハート


なんかグッと来るカナヘイハート










サビの


「バイオレンスな恋したいな。普通じゃちょっと物足りないんだ。」


「あなたと1歩踏み出したいんだ。」



もかわいいカナヘイハート















あ!まって!


ここ好きだ!!!!!!



「予想外の明日に向かうの。ここにはもう戻れなくていいよ。」


最後のとこカナヘイきらきら







結果、全部素敵カナヘイハート

















そして、



ダンスの振り付けは

今回もマテリアルのくろぬんさんがしてくださいましたグラサン




りんは「バイオレンスな恋したい」の振り付けと構成が今までで1番好きかもしれませんラブ




振りと構成を考えるのってすごい難しいんだよ、、、

なのに

全曲被ってないところが本当にすごいと思うんですよね真顔




毎回素敵な振り付けを考えてくれて

本当に感謝です大泣きうさぎ










今回の曲もなかなか楽しくなりそうな予感がしてますてへぺろうさぎカナヘイハート



もっとみんなで面白くしていこうねカナヘイきらきら






ほんといい写真だ、最高だ、、、





















この土日は


はじめましての方も多く!


久々にお話しできた人もいたり!


東京からミスカラットの為にわざわざ来てくれた方もいたり!


なんだか内容の濃い2日間でしたカナヘイハート



おかげでとっても楽しかったですカナヘイ花






ありがとうございましたつながるうさぎ





















今週は雪まつりがあったり!


バレンタインカフェがあったり!


他にもいろいろイベントがあるので




ミスカラットイベント情報



チェックしてくださいチュー










そして、ショールーム!!!



いつも見てくれて、協力してくれて

ありがとうございますつながるうさぎ




みんなりんの話聞いて楽しいのかな?これでいいのかな?って心配になりますあせる



なんか家の中で楽しいこと探してくるね!


だからこれからも配信見てほしいなカナヘイきらきら






とりあえず今日は


徳川家康のことを徳永家康っていっちゃうくらい絶好調でした笑い泣き



















ではでは



今日も読んでくださりありがとうございますカナヘイきらきら

おやすみなさいてへぺろうさぎ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんりんちゃんカナヘイきらきら



元気りんりんきりんですカナヘイ花












今日はお昼にショールームでお化粧配信をさせてもらいました気合いピスケ








じゃん



すごいでしょ~拍手



初めて本当の本気ド素っぴんお披露目させていただきましたつながるうさぎ



















需要ないかもしれませんが化粧品の紹介と

りんのこだわりをざっくり説明したいと思いますカナヘイハート











まずは今持ってるカラコン

の箱!





薬局とかで買ってるので皆さんも簡単にゲットできますカナヘイハート




度ありなのであまり種類がないんですけど


この3種類は全部いい感じ~ちゅー


今日使ったのは1番左です!





真ん中のやつは裸眼みたいに自然でほんとにすごいです!














下地カナヘイハート





左から順番に塗ってきます!







1番左はコフレドールビューティエッセンスカラーヴェールのクリアグリーンですカナヘイびっくり




緑色ですあんぐりうさぎ



鼻と顎とほっぺとおでこの下


顔全部に塗るんじゃなくて

顔の真ん中を中心に塗りますカナヘイきらきら


小顔効果がありますびっくり


全部に塗るとのっぺらぼうになっちゃうよ!!笑




























真ん中のは 

マキアレーベルのBBクリーム気合いピスケ




ニキビ跡とか消します!

これはほんとにすごいです!!!

魔法みたいに全部消えるよ星





その辺には売ってないので
通販じゃないと買えません笑い泣き










1番右のは

渡辺直美さんが激推ししてた商品で、ライブして汗だくになっても化粧崩れしませんニヤリ





これでーすOK


すごく人気で全然手に入らないんですけど


がんばってゲットしました気合いピスケ





下地が1番お金をかけてます気合いピスケ












眉毛!







パウダーとまゆげマスカラのみです!


パウダーはケイトのやつ!

なくなってるところを1番使ってますてへぺろうさぎ


まゆげマスカラはキャンメイクの01番です。





りんの眉毛を書くポイント

目尻を濃くすること!

です!


眉毛が化粧の中で1番重要だと思いますカナヘイきらきら


りんは最近細くしました!






















次はチークカナヘイハート









チークはななめ45度






テストに出るよ~カナヘイきらきら


左のピンクの方がメインで




右はチークだけど茶色っぽいからシェーディング的な感じで使いますカナヘイハート














次!

アイメイク涙袋




アイラインは今使ってるやつはおすすめじゃないので載せませんが

リキッドの黒を使いますカナヘイハート







ピンク枠の涙袋のところは

写真下のペンシル(エチュードハウス)か

アイシャドウの白とピンクとゴールドを塗ってますカナヘイきらきら




黄色の枠!がりんにとってとっても大切!


これがないとりんじゃないです!


アイシャドウの茶色を細いチップで書きますカナヘイハート

ポイントは

したまつげより2ミリぐらい下に書くこと!

が大きく見えるよウインク




ちなみにアイシャドウはケイトのカラーシャスダイヤモンドのBR-1をずっと愛用で使ってますチュー


















マスカラは3本!






㊧から

黒、

マジョリカマジョリカの茶色

ビセの



服装や気分によって使い分けてますウインク










次はリップ





左の2つがティントです!




1番左のがその人の体温によって色が変わるやつですカナヘイきらきら



真ん中のTHEEのグロスはライブではつけません!

髪の毛が口についてしまうからです!笑






ライブのときはその隣の赤いやつを塗ってます口紅

みんな大好きレブロンですラブ



1番右は色つきのリップクリームですニヤリ






























目が腫れて二重にならない日とかは


絆創膏を細く切って伸ばして

めざいくみたいにして貼ります!






セリアに売ってるこの絆創膏がいちばんおすすめOK


薄茶色のがいいと思います!




りんは中学生の時奥二重だったんだけど

絆創膏をし続けてたら

今はなにもしなくても大体二重になりましたグッ





















たまにするやつ!




 


左がエチュードハウス

右がキャンメイク


これはたまにしかつけないデレデレ



のは涙袋につけることもありますカナヘイきらきら









こんな感じカナヘイハート















最後に

仕上げ!!!






左のアディクションのラメを目のまわりにつけてキラキラのギラッギラにしますカナヘイきらきら



右は化粧水ミスト!


これもアディクションですカナヘイきらきら



2プッシュぐらい吹きかけま~すカナヘイきらきら












はい拍手



完成~カナヘイきらきら






文章で説明するの難しいなぁ滝汗












それぞれ顔が違うからりんのメイクをやっても似合わない人もいると思いますにやり




その人に合ったメイクがあるからね!!








りんも可愛くなりたくて

自分の顔たくさん研究しました!


これからもたくさん研究しまーすウインク








女の子あんまり見てないかもしれないけど、参考になってたら嬉しいなチュー















読んでくれてありがとうございましたカナヘイきらきら



ばいばーいパー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんりんちゃんカナヘイピスケ


元気りんりんきりんですカナヘイキャンティ










ジャスティスカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり(優しめ)





















今日で1月が終わりますね大泣きうさぎ


あっとゆーまでした大泣きうさぎ


この調子でいけば1年なんてほんとあっとゆーまだよね大泣きうさぎ

















土日のliveの写真たくさん嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハート


ありがとうラブラブ










これはほんと笑った笑い泣き

久々こんなの笑い泣き



りんlive中の顔こんなに激しいんだね笑い泣き



これからもたくさん撮ってくれたら嬉しいですちゅー





























でね!


明日から2月!!!!!!だよカナヘイハート





2月からはりん生活ががらりと変わるんですカナヘイうさぎ





いろんな曲踊れるようになりたいから練習もしたいなーって思うし、


お持ち帰りチェキも時間をかけてじっくり丁寧に書きたい!


料理もしたいな~~~ちゅて









すんごいしつこいんですけど個撮もしたいです大泣きうさぎ









2月は雪まつりにも出させていただきますカナヘイ花






他にもたくさんliveがありますOK

詳細!!!





2月もたくさん頑張ることがたくさんで嬉しい限り気合いピスケカナヘイきらきら


予定をたててスケジュール帳を書くのが最近楽しいです音譜























そしてウインク


2月1日から15日までの

ショールームのイベントに参加することになりました!!



(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





1日1時間の配信を2回できるそうですカナヘイハート


レッスンや練習もあるので


できる時間は限られるのですが


できるだけやれるときは朝でも昼でも配信しようと思ってます気合いピスケ




できるだけ毎日2回できたらいいなと思ってます気合いピスケ







ちょっと本気で頑張ろうと思ってるので




皆さんよろしければご協力お願いします大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ













ではではとびだすうさぎ2


今日も読んでくれてありがとうございます酔っ払い


おやすみすからっとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんりんちゃん🙈


元気りんりんきりんですカナヘイハート

















今日のアイドルバスケットは



たくさんの人に見ていただいて、嬉しかった楽しかった!



久々にあんなたくさんの人の前でライブしたかも!←笑








たくさん目合わせてくれてありがとうつながるピスケ












セトリは


フルスイングガール

君のダイヤモンド
夜明けのニューワールド

フォールイントゥザサマー
スノーマンパレード



でした気合いピスケ







たくさん人がいたから

インザスカイと君と花火と夏の恋

やればよかったかな~とか後からちょっと思ったり、、、チーンチーンチーン












インザスカイと君と花火と夏の恋聞きたかった方は

是非またミスカラ見に来てくださいねカナヘイハート























アイドルタイムは







衣装の色を変えましたカナヘイきらきら





りんはいつもオレンジ着てるけど、紫を着ました気合いピスケ


違和感すごい滝汗滝汗滝汗





似合うよって言ってくれて、

お世辞でも嬉しかったですサッ




次はピンク着たいなニヒヒニヒヒニヒヒ


ピンクこそ厳しいかな、、、?笑










早口言葉みたいなとこの歌詞噛んじゃったし

特別盛り上がった!って訳じゃなかったんだけど



りん的にはいいliveができたな!

って思ったの!!



見てくれてた人はいつもと同じでしょ!って思うかもしれないんだけどね、、、笑










今日はいいliveができた!

って思うと

楽しいも比例する!


だから今日はすごく楽しかったカナヘイきらきら





次のliveはもっと良いものにしたいです!


そしてその次はもっと良くなればいいね!






来週の2月5日は


ミスカランドで新曲お披露目なので是非来てくださいませとびだすピスケ2


























3年前?2年前??

くらいの写真を発掘しましたカナヘイびっくり













当時これをかわいいと言ってくれてたみんなには本当に感謝です笑い泣き



何年後かになったら今の自分も

なにこれ!?!?へ!?

ってなるのかな???滝汗


きっとなるねゲッソリ


常にかわいいを追求中ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ













きょとん、、、?












よんでくれてありがとう!



おやすみすからっと!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんりんちゃんカナヘイハート



元気りんりんきりんですカナヘイきらきら
























今日も1日お疲れさまです気合いピスケ




今日ね


起床して15分で家出たよすごいしょ!


もちろんすっぴん!

キッッッッッッツ!!!!えーんえーんえーん 








そんな感じで

お寝坊さんしちゃって大慌ての1日でしたてへぺろ





そろそろ余裕のある女になりたいわえーん





















土曜日は、移動交流でした!





黒~無気力ピスケ着たんだよ!



大人っぽいでしょ!?!?デレデレ



たまにはね、こんな感じもいいかな~って!





普段話せないこととかもゆっくりお話しできるから移動交流すき照れ



いれてくれるみんなにはいつも感謝の気持ちでいっぱいですえーんハート


















日曜日は

ミスカランドだったよ~流れ星







今年初でしたカナヘイきらきら


久々だったから改めて、

ライブはやっぱり楽しいいいい!!!って思った照れ












今年のミスカラットの目標は!



動員人数100人!!!(ミスカランドに!)


にしました気合いピスケ
 


そしてミスカランドに来てくれた人全員に楽しんでもらう!!!!





達成できるようにいっぱいいっぱい考えます!


口だけ女になりたくないから!笑

絶対!達成したい!





今年もミスカランドをよろしくお願いしますつながるうさぎ














そして夜は


J-LANDさんでgirlslive


 

髪型かわいいでしょちゅー   

適当にやったらできちゃったの~てへぺろうさぎ笑 









このリボンは専務に買ってもらったよ~カナヘイキャンティ





またやる絶対カナヘイハート








MCではお揃いで買ったブレスレット自慢させてもらったカナヘイハート











ちぃなちゃ、、、きのこちゃんとも撮ってもらいましたカナヘイきらきら












こんな感じで!

土日とっても楽しかった照れ


はじめましてだった人はまた来てくれたら嬉しいです気合いピスケカナヘイハート













もっともっとみんなに元気を与えられる人間になりたい無気力ピスケ

















火曜日の夜にショールームやろうと思いますつながるうさぎ


なにしようかな、、、

なんかしたいなニコニコ


見れる方は是非よろしくお願いしますカナヘイハート






















今日も読んでくれてありがとおカナヘイ花





早く寝なきゃ!お肌に悪いわよウインク

 


最近の悩みは

お肌が乾燥すること!!!


ひょえ~~ゲッソリゲッソリゲッソリ



10代のときは全然乾燥しなかったのにムキー

 
最近は手が亀の甲羅みたいになるパー(盛った)










ではでは!

おやすみすからっとカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんりんちゃんカナヘイキャンティ



スーパー元気りんりんきりんです気合いピスケ






すっかりインフル治っちゃいましたよ~てへぺろうさぎ



昨日は移動交流だったんだけど


久々に化粧したから自撮りたくさんしちゃったカナヘイびっくり









涙袋をいつもよりピンクにしたよカナヘイハート



たまにはいいかも~カナヘイハート









今使ってるパックカナヘイハート


今もしてるカナヘイハートとってもよい










今使ってるふきとり化粧水カナヘイハート


今日使うの忘れちゃったカナヘイハートてへ





最近のりんちゃんの頭の中は


お肌のことと

痩せたいって気持ちでいっぱいになってる滝汗







































今日久々にイヤホンして音楽を聴いたよ!







BiSHさん!

聴きました音符


前も1回気になって聴いてみたことがあるんだけど、、、




今日また聴いてみたら


わぁ!めっちゃいいじゃん!!ってなった!笑






全曲は聞いてないんだけど

もおもお好きになっちゃいましたえーんラブラブ


気づくの遅い??笑




土日に札幌来てたんだよね~びっくり



生で見てみたいな~ポーン






とりあえず明日からめっちゃ聴こうと思いますウインク

そしてお気に入りの1曲見つけたらまた報告しようと思いますカナヘイハート

















明日!



1月17日の21時からショールームやろうと思いますカナヘイ花



お時間ある方は見にきてね~✨✨✨
































そして!


今週の日曜日はミスカランドがあります!


今年初なので!是非!まってます!




はやくライブしたくて、気持ちがフライングゲット笑い泣き





詳細!

是非来てくださいカナヘイハート


























そして、私事ではあるのですが!

2月から積極的に個撮受け付けていますキラキラ


是非是非よろしくお願いいたしますおねがいキラキラ















それでは今日も読んでくれてありがとおぶちゅー











おやすみなさいとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんりんちゃんカナヘイピスケ



ちょっぴり元気りんりんきりんですやる気なしピスケ






明日のTaさんとの2マンライブはまだ体調が良くならないため、欠席させていただくことにしました。





悲しいです。。。



予防接種を受けたからって油断していましたえーん


りんに会いに来ようとしてた方がいましたら本当に申し訳ございませんぐすん




すごくすごく出たい気持ちでいっぱいなのに出れないのが悔しいです、、、





あーもお!!!!!!!ムキームキームキームキームキー






今年まだあってない方もいて、

みんなにもすごく会いたかったえーん



みんなも会いたかったよね?

そーだよね。うんうん。

















明日は

ちっちとにゃんにゃんが気合いで乗りきってくれるそうなので、応援しに行ってあげてくださいショボーン









りんのこと忘れないでねえーん

絶対ね、、、



りんの写真たくさん貼っとく。
















暇すぎてYouTubeでアイドルさん見てるんだけど

見れば見るほど

早くライブがしたくなるの!


はぁー。













みんなもインフルには気を付けなはれや。。。













また会える日まで鳥
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんりんちゃんウインク




元気りんりんきりんですカナヘイハート












今日は成人の日ということで


りんちゃん無事に成人しましたーカナヘイきらきら






成人式は昨日だったんだけど、、、


セットがとってもいい感じ~カナヘイきらきら


朝から美容室に行ってやってもらってきましたカナヘイハート
















20年間、育ててくれたぱぱとままはもちろん。


友達、先生など、

関わってくれたすべての人に感謝です!!


地元大好きです!!







見せれないけど、りんの友達はめちゃめちゃかわいいこだらけなんだよウインク


りんがアイドルやってるのが恥ずかしいぐらいだよ!笑


久々に地元の友達に会えて楽しかったですニコニコ
















そして、


成人の日を迎えたということで



今日からは

自立して、大人にならなきゃいけないえーん


りんになれるかしら?笑



正直、自分が大人になったって感覚がなくて、焦るあんぐりうさぎあせる


 



まだ親と一緒に寝てるりんちゃんは不安で仕方がありません。笑
























20才の豊富は



みんなにはもうバレてると思うんだけど、

言動行動が良くないなって自分で本当に思うから、、、




「大人な発言、大人な行動ができる堂々とした大人になりたい」



です!!!





成人した佐々木りんをこれからもよろしくお願いしますビックリマーク
































昨日が成人式だったんだけど

会場に担任の先生からの手紙が展示していましたポーン







りんのことが書かれていましたポーンポーンポーン

嬉しかった大泣きうさぎ


がんばんなきゃーーーって思いました真顔







当時は先生に怒られたら、


なんで怒られなきゃいけないの!?

とか思っちゃってたけど、笑




今思えば、あの時叱ってくれてありがとう。って思える

  



ひとりひとりにちゃんと向き合ってくれる

ドラマに出てくるような熱血先生だったんだよ!!






いつか自慢の生徒になれるように

有名にならないとだ気合いピスケ






























そしてそして~


夜はままがご馳走をつくってくれました寿司







ぱぱとままと日本酒?の濁ったやつを飲みました日本酒


一口しか飲めませんでしたゲロー




パパは「お祝いだから飲むぞ~」ってたくさん飲んでました滝汗

(パパはお酒結構強いです)








パパとママにはプレゼントと手紙を渡しましたカナヘイきらきら


パパとママの子供に生まれてきて幸せです。

と伝えましたカナヘイきらきら


伝えることって大切だなって改めて感じた照れ





これからも変わらず仲良く暮らしていけたら良いな~カナヘイきらきら



家族大好きまんなんだ~ちゅー













一生に一度の成人式の日は

こんな感じでとても良い1日でしたカナヘイきらきら















今日も読んでくれてありがとうカナヘイハート





おやすみすからっとイヒウシシもぐもぐ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。