金縛りをとく方法 | 年中生放送(〃 ̄ω ̄〃ゞ

年中生放送(〃 ̄ω ̄〃ゞ

※現在、お祓い方法のアドバイスと占いは対面のみ行っております。

昨日、久々に金縛りにあいました(;´Д`)ノ

 

沙里李で〜す(・∀・)/あせる

 

 

金縛りって、前兆があるやん??

これまで、前兆きても金縛りにならんアイテムを身につけとったとですが、金縛りにあってもた(T▽T;)

 

 

・・アイテム知りたい??

 

 

 

ヒント:セラミック

 

(笑)

 

 

 

 

あ。

 

ここから先は怖い話になると思うんで、

苦手な場合は、ココに行って下さいね^^

 

※リンク先は、芸能ゴシップ2chまとめ系ですv

 

 

 

 

 

 

 

いやソレがヽ(;´ω`)ノ汗

 

 

・・先に説明しときます。

 

沙里李は16歳の時、事故で左耳がほとんど聴こえなくなってます。

 

 

でも、鮮明に聴こえる時もあるんやけど、

 

 

全部、金縛り中 笑い泣き

 

 

「聴こえる」っちゅうよりも、

 

左側の脳内で聴こえる感じ。

 

 

最初は、

 

「耳治った〜〜〜!」

 

って喜んだんやけど、

 

聴こえた言葉とか金縛り中だけやし・・

 

 

 

 

金縛りがとけて毎回思う・・。

 

 

 

 

耳、治ってないやんケ・・。

 

 

 

ほんで、昨日の久々の金縛り中に、

沙里李の頭の左側に

 

「おかっぱ」の女の子が居て、

 

めっちゃ何かを言ってるん。

 

 

 

「これ、わかったらアウトなヤツやん

(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

と、感じた沙里李は、

 

お経は唱えず

 

 

 

「きさん誰やどっかいけや何やお前消えろ!!!」

むかっむかっむかっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

・・っちゅうたら、すぐ金縛りとけた 滝汗汗

 

 

 

お経は、読み間違えたら逆効果になるし、

※あなたは金縛り中に冷静にお経を唱えられますか?

 

 

とりあえずねー、

 

 

金縛りにあったら、ブチきれて下さい!!!

 

 

 

強い心が、一番強いです( ̄ー☆