年中生放送(〃 ̄ω ̄〃ゞ

自営業(ウェブデザイナー・広告代理etc..)・占術師/除霊指導やりながら、子育てしてます☆


テーマ:

引き寄せの法則 シャネルの指輪 不思議な話

 

 

沙里李で〜す\( °∀° )/

 

 

 

・・あなたは、くじけそうになった時、どうしますか??

 

 

金運アップのお守りや、

恋愛運アップのお守りとか買いたくなりますよね?お願い

 

 

 

沙里李もなります笑い泣き

 

 

 

 

しかしですね〜

そういう新しいヤツに手を出さんくてもいいアイテムを

見付けちゃったんです・・・ラブラブ

 

 

 

ホヤホヤの話です!

 

 

おととい発見した引き寄せの法則というか、

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

今までで自分に自信があった頃に使っていたアクセサリーを身につける!!

 

 

 

これは、マジで効果ありました 恋の矢

 

 

不思議と自信が湧いてきて、昨日まで気になっていた悩みも小さく感じられたチュー

 

 

そして、諦めていた事さえも引き寄せる事が出来たとお願い

 

 

気の持ちようかもしれんけど、

あたしは、今とま逆の過去の自分を信じた。

 

 

引き寄せの法則も、

 

完全に信じてないと引き寄せれんもんね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスイブですね^^

 

今年も変わらない日常中ですv

沙里李で〜すw

 

 

今日ね〜、auから鬼ちゃんブランケットが届いた(・∀・)/

 

auSTARってやつが出来たばっかしの時に応募しとったんです^^

 

コレ↓

 

 

 

 

 

※白いモコモコは愛犬のきなこはんです(茶狆)

 

 

 

つい最近も、息子が乃木坂ななみんの卒業ライブの抽選に当選しとるん^^

 

 

 

な〜んか嬉しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スマスマの最後のビストロゲストタモさんで良かったぁ〜v

 

と思う沙里李ですヽ(*´∀`)ノ

 

今、観てますラブラブ

 

 

 

・・実は先日16日は、沙里李の誕生日でして・・

 

ほんで、昨日幼馴染から

 

「誕生日おめでとう!言われたの今年初やろ( ´艸`)」

 

ってLINEきたけど。。。。

 

 

誕生日は2日前やし笑い泣き

(笑)

 

 

お前は本当に幼馴染か!!!!!!?

 

 

 

でもなんか、そういうの和むねお願いドンッ

 

 

息子は沙里李の誕生日の12/16の朝に

 

おめでとう」言うてくれたんv

親としてはむちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き

 

言葉だけでいいんよね^^

 

 

 

 

・・やけど・・

娘は・・・・・・

 

 

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ汗

 

 

 

 

前日の15日が友達の誕生日で頭いっぱいで忘れとったらしい汗

 

 

 

親の誕生日を!ゲホゲホ

 

 

 

 

。。って、別 言う程ショックではないんやけど

(笑)

 

 

 

 

でもね〜ドキドキ

プレゼントくれたょw

※誕生日忘れられるのも毎年やけど、プレゼントくれるんよぉ恋の矢

 

 

3年枯れない花!!

 

これね〜

フタもあってw

 

 

 

完全仕事復帰したら

フタ開けながら癒されるんやろなぁ〜って思うドキドキ

 

 

 

明日も検査で病院 カゼ

※なんのこっちゃわからんあなたはココをクリック

 

 

いつ普通に歩けるんかなぁ〜って思いながらやけど

こんな感じで楽しく生活してまーす^^

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。