曼荼羅アートの翌日は・・・


インナーセルフ画というものを、R館のRikoさんに描いてもらいましたあひる


前回のイベントで、ハイヤーさんとインナーさんを描いてもらっていたのですが、もっと仲良くなりたい~ラブってことで、再訪をお願いしました音譜


私のインナーさんは、、、赤い鳳凰で 名前は菊姫もみじです。

(鳥好きな私にピッタリなインナーさんだわ音符


今回はちび菊ちゃんを描いてもらいました晴れ



kikuhime


我がインナーながら可愛いやつですきゃはっ♪ デレデレ~・・・

瞳はゴールドなんですきらきら


この菊姫、前回はハイヤーさんに会ったとき、ハイヤーさんであるエネルギー体(人化?する前の形。私の場合は雪の結晶みたいな形のプラナでした)に


スリスリはぁとと めっちゃ愛おしそう~にしてたので、よっぽどハイヤーさんが好きなんだなぁラブラブ!とおもってたんです。。。


で、今回は会ったときに スリスリしなかったから

「スリスリしなくていいの?」って聞いたら

「前回したからイイ」って・・・あせる


なんとまぁ冷めた・・・ガーンあんなに愛おしそうだったのに、、、

あれはポーズだったのてん?  って思えるほどです。。


しかし、みなさんに様々なインナーさんが居て 本当に面白い世界ですあは♪


そして、、そんな菊姫をイメージしてオルゴナイトを作ってみましたチョキ

(ブログタイトルにオルゴナイトと付けながら、やっと登場・・)


これこれ↓



菊姫が大好きな(たぶん汗)ハイヤーさんの結晶も入れてみました。。


(デジカメ。。まだ買えていないんですぅ。。がらけーカメラで頑張ってみましたあせる

ちょっとずつでも皆様にオルゴナイトを紹介させて頂きます~ガッツ


そして・・リンクの張り方がよくわかりませんので←オイガクリ インナーセルフ画については「R館」で検索してみてくださいませハート