Saryuの『tokimeki♡オルゴナイト』

あなたの心にトキメキの風を・・・❤
☆オルゴナイトを制作、販売しています☆
「オルゴナイト」は、特殊な製法で作られた、場の浄化やポジティブなオルゴンエネルギーを発生する装置で、
金属・天然石(クリスタル)・樹脂で作られています。


テーマ:

先日、パステル点描曼荼羅の講座を開催させていただきましたニコニコ

 

Tさんのお宅で開催させていただいたのですが、時間も忘れるくらいに黙々と曼荼羅を描きかき音譜してました。

このパステル点描曼荼羅は自然と集中しちゃいます。

なので、休憩をはさみながら時間をとって描いていきますラブラブ

 

今回2名の方が受講してくださいましたラブラブ!

 

宝石紫Oさまの作品ですキラキラ

アップピッカピカしてますね~おぉ!めちゃくちゃ運気が上がりそうですラブラブ!

 

Oさまのご感想音譜

描く前から静かなわくわくがあり、
(ちなみに、今も静かなわくわくが
(^^♪
描いている間、いつのまにかどっぷり集中していて時間を忘れるくらい
夢中になっていました。
そして、思っていた画とだんだん違うふうになってきて、自分でも「あれ?あれ?」と()
「でも、これからどうなるんだろう~(^^♪」と
楽しみながらただ夢中に描けました!

楽しい時間を、どうもありがとうございました!

 

 

宝石紫Tさまの作品ですキラキラ

アップドリームキャッチャーみたいになりましたね~って話していましたが、寝室に飾ると良さそうです天使

 

Tさまのご感想音譜

最初は考えて描いていたのに、途中から、あれよあれよと思ったのと違う画になってきて、自分でも思いもみない仕上がりになりました。

あらためて見ると、どうしてこんな模様にしたかったのだろう、とか

なぜこんな色を使ったのだろう、とか、不思議感覚でした。

楽しかったです!

 

お二人とも楽しんで頂けて良かったですラブラブ!

私もとても楽しく講座をさせて頂きましたラブラブありがとうございました。

 

 

おまけに私の作品ですこれ↓

 

私の場合は全く予測不能です汗計画性ゼロ!

それなのに自然と形になるのが、パステル点描曼荼羅の良い所ですねラブラブ

 

パステル点描曼荼羅は新たな自分発見にも繋がりますし、自分で描いたものを飾れるのも良いですラブラブ!

実際に私が実感しているのですが、飾るとお部屋がパッと明るくなるんですよね~虹

 

忙しい中でも(忙しい時だからこそ)、自分の為にこのような絵を描く時間を持つと、心もリフレッシュ出来ていいですね木

 

パステル点描曼荼羅アート講座は現在5500円で開催しています。所要時間は3時間ほどです。

 

詳しくはメールにてお問い合わせください。

*お申込み、お問い合わせは

saryukirakira81☆gmail.comまでベル

 

☆を@に変えてメールしてくださいねハート

(必ずお返事していますので、返信がない場合はコメントより お知らせください)

 

紗琉虹

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「パステル点描曼荼羅」 の記事

テーマ:

小さめオルゴナイトを作りました音譜

 

中にはペンダントトップを封入キラキラ

ミカエルのペンダントトップですニコニコ

 

 

 

 

アップ気がおかしくなったか?!ってくらい、ラメを入れましたキラキラ 

 

 

 

 

紗琉パフェ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはキラキラ

 

今日は蒸し暑い石川県となっています汗

 

先程、パステル点描曼荼羅を描きましたニコニコ

2、3時間があっという間に経ちますね~。

 

アップ薄い色に写りましたが、実際はもっと濃い色です。

 

 

描くたびに、「これは一体どうなるんだ・・?」とか思いますが、最終的にはちゃんとまとまるものなんですねぇ・・。

 

こちらもオルゴナイトと同じく、同じものは二度と描けませんっ。

 

そして、お部屋に飾るとパっと華やかになるんですよ~虹

飾ってあるのと、無いのとは全然違うんですキラキラ

 

そして、明日25日にこちらの講座を開催させていただく事になっています。

どんなものになるのか楽しみです~音譜

 

紗琉ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。