後楽園 | 秘密結社サポサポ団三河支部

最終目的地は日本三名園と言われる後楽園

今年ガンバ戦で金沢遠征したときに兼六園 は行ったのでこれで2つ目を制覇ビックリマーク


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1363.JPG


秘密結社サポサポ団三河支部-~TS3A1362.JPG


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1364.JPG

兼六園に行ったときとは違い季節的に紅葉の時期ですので木々がとても綺麗です


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1365.JPG


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1366.JPG


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1368.JPG

秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1371.JPG

ガチャガチャのおみくじって・・・・


ここ今回伝説を作った人がいますけど(笑)


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1372.JPG

お茶畑


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1370.JPG

秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1373.JPG

秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1374.JPG

ここで携帯の電池が切れるorz


残りの偕楽園はコチラ様 の実家にお邪魔したときでも行けたらなぁと思いますグッド!


秘密結社サポサポ団三河支部-200911221630000.JPG

ここにもサッカーのある風景なんかいいですねーキラキラ





後楽園のあと高速乗る前にちょろっと桃スタを見たなぁ


ファジファジアーノ岡山エンブレムといえば手塚監督勇退 や桃スタがkankoスタジアムにネーミングライツなどいろいろありますね

スタジアムの略称はカンスタと言うのかなはてなマーク自分は桃スタって言っちゃいそうかも


今年は岡山にはファジの試合を見に来れなかったから来シーズンは生ファジ丸くんに会いにこなきゃ

ファジ丸ぬいぐるみ1000個限定 って絶対買いにこれねぇーしょぼん



ということで広島と岡山遠征旅日記はここで終了

2日間とても楽しかったしお世話になった皆さまありがとうございましたパー