岡山県 | 秘密結社サポサポ団三河支部

秘密結社サポサポ団三河支部-~TS3A1351013.JPG

宿泊地は広島では無くお友達様の実家の岡山県津山市ヘくるま。RDASH!


使わなくなった旧家に宿泊させていただきました


フトンから朝ご飯となにからなにまでお世話になりまして本当ありがとうございました@お母様

寒さも無く気持ちよく寝ることもできたので疲れもスッキリキラキラ



秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1354.JPG


噂の乗り物乗れず(笑)


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1356.JPG


敷地内で山登り出来るってスゲー叫び

もう少し天気が良かったら眺めも良かったんでしょうけどそれにしても朝から疲れた汗




昨日はお風呂にははいれなかったのでコチラヘゴー!


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1357.JPG


湯郷鷺温泉館 にビバノンノン♪


ほんのり硫黄の臭いがあってほど良い暖かさのお湯でしたグッド!

昨日寒さで痛くなった腰も和らぎましたよキラキラ


自分たちがはいったのは『動の湯』だったようですね


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1359003.JPG


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1358.JPG
湯郷といえばLリーグチーム湯郷belle の本拠地温泉


観光案内場にチームのグッズが販売していましたニコニコ

L2の試合は見たことあるんですけどまだL1リーグは未体験なのでいつか美作に試合を見に来れたらと思います


つーか近場の伊賀上野を見に行けという話しですけどあせる



観光どこに行くか悩んだんですけど最終的に岡山市内方面ヘ向かう事に


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1361.JPG


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1360.JPG


いろいろ名物も調べてはいたんですけど前回連れて行っていただいたうどん およべ に行きました

みんなにも食べさせてあげたいなぁと思っていたので今回実現できて良かったっすチョキ



結局、自分は前回と同じカレーうどん食べちゃったけど・・・・・




そして今回の最終目的地はあの場所ヘ



まだまだ続く