総額10500


株価急落すると思って三菱自動車を空売りしていたら、金曜日のMMC特別損失500億プラス軽自動車補償10万と普通車補償6車種3万というぐっとニュースを待っている間に株価が急騰しやがった。。。すこしずつ利益だしをしていてすこしは稼げたんだけど、全部ふっ飛ばしてるし。

ただクルーズでは十分に稼げています。ありがたい話です。

これからの三菱自動車ですけど、環境減税の肩代わりで最低130億、日産への営業補償、水島工場のラインストップによる営業赤字増、もし今回の対象者の中古による赤字補填を追加するとこんなもんじゃすみませんのでよくよく気をつけて

主力銘柄
明豊ファシ
イオンFS
クルーズ
三菱自動車
東亜バルブ