総額10837

 

調子がいいのはクルーズの空売りくらいで、残りはのきなみぱっとしない

 

それぞれの決算は予想どおりなんですけどね(三菱自動車がマイナス方向に行ってるのも含めて)

・クルーズは別で説明を。正直かなりひどい状態になっている

・三菱自動車は第一四半期がとんでもない結果が出るはずなので、しばらく待ち(水島の軽自動車のラインをずっと止めっぱなしで。2万台の在庫が売れるめどが立たない状態でどんな結果が出るのであろう。。。)

・四国電力は原発が再稼動開始(7月頃)に吹く予定。

・東亜バルブは永久に保有するつもり。

・明豊は仕事が絶対的に増えてるのだけど、どう料理したらいいかよくわからない。もう少し動く株を買えばいいのにと思いつつ。。。

・イオンFSは業績は順調だけど、株価が本当に動かないな。

 

もう少しいい銘柄をきちんと探したいなあと思っております

 

主力銘柄

三菱自動車(空売り)

クルーズ(空売り)

イオンFS

明豊ファシリティワークス

四国電力

東亜バルブ