五右衛門でパスタランチ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

お箸で食べるパスタ屋さん!で有名な洋麺屋五右衛門へランチを食べに行ってきました車

お得なランチメニューやってます。という旗旗振・黄に惹かれて入りましたニコニコ

平日限定のメニューとなっているようです。



Aランチを注文。

・スパゲティ 一品

・スープ

・ドリンク

がついてきます音譜





スパゲティはどれも美味しそうで迷いましたが、

牛肉となすとほうれん草のピリ辛醤油バターを注文音譜

美味しかったです宝石赤


五右衛門は会社帰りに友達とおしゃべりするときに、良く立ち寄っていました。10年以上利用しているかな~。

メニューが豊富だから飽きないし、毎回美味しくいただいていますべーっだ!

夜はレディースセットを良くいただいていたなぁ。


家でもこんなパスタが作れたら良いなぁシラー





*参加応募中

ワコールの最新あったかインナースゴ衣・思いの丈★モニター大量募集!ブログ無しOK