駅前の洋菓子店 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

二宮町にある吾妻山では菜の花が綺麗な時期になりましたニコニコ

菜の花祭り開催中あし

今日は残念ながら富士山は見れませんでしたが、菜の花は満開だったようですnanohana☆☆nanohana☆☆


二宮駅の南口ロータリーにオシャレなお店を発見目

La Corte というお店です。


洋菓子店でした音譜

生ケーキやプリンが美味しそうだったのですが、寄ったときはお腹いっぱいだったので手土産になるようなバウムクーヘンを購入。

4種類位味がありましたが、チョコレートバウムクーヘンにしましたべーっだ!

しっとりとしていて美味しかった~音譜


次回は生ケーキを食べたいなチョキ



*参加応募中
頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!