ピスタチオのパン | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

12月も半分過ぎてしまいましたね~。早っあせる

残り少ない2013年も楽しく過ごしましょべーっだ!


先週末、代々木上原で途中下車する機会がありましたあし

代々木上原で降りることはめったにないので、駅周辺を散歩してみましたテクテク歩く人

商店街の坂道を上がっていくと、可愛らしいパン屋さんを発見!!

店構えが素敵だったので、お店に入ってみました散歩

pour vous ブーランジェリー・プーブーさんです食パン



小さめの店内にはハード系やデニッシュ系のパンが並んでいました。

どれもおいしそうで迷ったのですが、買ったのはピスタチオのパンです。

上にはチョコレートが乗っていました。



朝食にいただきました音譜

この日の朝食~

◇ピスタチオのパン

◇アボガドとトマトのサラダ

◇プルーン


小さいけど美味しさいっぱいのお店でしたニコニコ



*参加応募中

テレビでも話題の新食感シュークリーム★「もちぽにょ」の感想大募集! ←参加中

スリーエフで購入できるようです。食べてみたい!