HEINZハインツ 大人むけのパスタ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

ハインツさんの大人むけのパスタ4種類・大人むけのスープ1種類をおためしさせていただきましたラブラブ

宝石ブルーパスタ

・熟成ベーコンのナポリタン

・きのこのチーズクリーム ポルチーニ仕立て

・オマール海老のトマトソース スープ仕立て

・イベリコ豚の完熟トマトソース

宝石緑スープ

・栗かぼちゃのクリームポタージュ

どれも黒いパッケージに美味しそうな料理の写真でかっこいい感じの袋ですべーっだ!


さっそく食べましたパー

オマール海老のトマトソース スープ仕立て



海老の風味がいっぱいです。

スープ仕立てになっているので、スプーンで取りながらいただきましたナイフとフォーク

イベリコ豚の完熟トマトソース


酸味が少なめで甘口のトマトソースです。

濃厚なソースでしたナイフとフォーク


パスタソースは1人前なのですが、量は多めかもしれません。

我が家はパスタを通常の1人前よりも多めにゆでるのですが、それでも量がたっぷりでしたにひひ


関係者の皆さま、この度はありがとうございましたありがとう