もうカウントダウンです。
2015年もあと3日。

先日のクリスマス、犬猿のなかなかにご来場頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

会場の楽しそうな笑顔は最高のクリスマスプレゼントになりました!

お料理もおいしかったねぇ~。

まともに食べられたのは、南青山野菜基地ナカドーリさんとこの芋煮と、
野菜料理研究家ミチャミチャのなかなかもなかだけでしたが、
いやぁ~絶品でございました。

あと、コスモファーム代表中村さんの握ったコハダのお寿司!

あたしゃぁ光り物苦手なんだけど、あまりの美味さにパクパク7カンぐらい食べたですよ!

御馳走様でした!

司会の銀の字!バッチリありがとう!おつかれさまでした!

【セットリストが知りたいののコーナー】

OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

オープニングクリスマスセッション:
恋人たちのクリスマスにサンタが街にやって来る(DA PAMP添え)

01.PMSのテーマ【恫喝】
02.サラバエル(とうりゃんせVer.)
03.アモーレ☆夏の恋人
MC~お前を殺っすゥ~アアアぁ~その1
04.男泣きブル~ス
MC~お前を殺っすゥ~アアアぁ~その2
05.横須賀メリークリスマス
06.カレハ舞う(2015)
07.愛と誠(GイントロVer.)

イヌスターズの隠し球、
サンバダンサーのチャコさん、マイコーさん最高でした!
いつかアモーレで踊って欲しいなり!

クリスマスの猿の面々

サンタコスのお静をいやらしい目で囲い込む構成員たち


■12/30(水) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』 vol.11」
出演: 漣研太郎 (ピストルモンキーズ) / こもりまさのブ (イヌスターヅ)
ゲスト:宇田さん、冨山議慎、the tote、北湯口 舞、松本めい他

放送開始は15時頃!
画質がチョー奇麗になります!

ここから観てね!→ブーケンのヒャクショウ!

会場観覧はこちら!
SINYOKOHAMA BasementSUTUDIO(新横浜ベルズ)
open 14:30 / start 15:00(19時頃終演予定)
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
スペジャルまかない料理あり!
チケットのご予約はこちら→今年最後もご了承下さい!まで!

そして、もう年々きつくなるが、
まだまだガンバル高齢の、
いや、恒例の年越しオールナイト!

■12/31(木) 新横浜ベルズ
「今年もやります!恒例!ベルズの年越しオールナイト2015→2016」
出演:
N.U. / CHURU-CHUW / マイクロニクル / 漣研太郎とピストルモンキーズ / イヌスターヅ / the tote / タキザワユキヒト / マイアベレージ / Sherry… / 他

open19:30 / start20:00 / 終演 5:00予定
前・当 ¥2000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→笑ってはいけないは録画で!まで!

合い言葉は今年の汚れ今年のうちに!