1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-17 19:06:30

あ!明日はヒャクショウだよ!

テーマ:ブログ

あ!っちゅう間に8月も後半戦!

でもって明日は月イチ恒例、ブーケンのヒャクショウ!

YouTubeLive放送URL→https://www.youtube.com/watch?v=tGzxUXiIIbA

 

もう何が何だか分からない夏!

 

【明日のオススメ】
MIA Presents毎月恒例べしゃりの生放送☟
■8/18(木) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『新ヒャクモショウチ』 vol.8」
出演: こもりまさのブ(イヌスターヅ) / 漣研太郎 (ピストルモンキーズ)

お悩みゲスト:縄田よぴ​
放送開始は20時頃!
放送はここから▶︎
https://www.youtube.com/watch?v=tGzxUXiIIbA

会場観覧はこちら!
SINYOKOHAMA BasementSUTUDIO(新横浜ベルズ)
open 19:00 / start 19:30(前説)
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
スペジャルまかない料理あり!
チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

乞うご期待!

 

超レアモンスター、ゲロチュウがゲットできると噂のピスモンGO!
夏のピストル劇場☟
【白髪のオススメ】
毎夏恒例ベルズ名物
■9/10(金)大船HONEY BEE

「ピスモンゴリ押し祭り〜レコ発は大船の夜〜」

出演: 漣研太郎とピストルモンキーズ / 銀幕一楼とTIMECAFE / マイアベレージ / O.A:静夏

open18:00 / start18:30
チケット代 ¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp


【9月のオススメ】
銀幕一座夏の恒例行事
猿がクロコに帰ってくるぅぅぅぅ
■9/25(日) 渋原宿CROCODILE
『『夏色涼風』~夏の夜長のラスベガス~』
出演:銀幕一楼とTIME CAFE / びゅーちふるず/ 漣研太郎とピストルモンキーズ 

/ カラオケバトルに出まくっている 美人ハーフのボーカル エミリー 率いるHONEBONE(O.A.)

open 18:00 / start 18:55(O.A.)
前¥2500(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

【NEWアルバム予約受付中】
お近くのCDショップへGO!
ピストルさんがハマりそうな店員さんを選んで
「9月9日発売、漣研太郎とピストルモンキーズの『ピストルモンキーズは紅白を狙います。』を予約したいんですけど。品番はMATR-1006です。今日本で最も紅白が似合うバンドだと評判らしいですよ!あ、そうそう11月27日に横浜元町にある終戦直後からあるクリフサイドってダンスホールでワンマンライブやるみたいなんで、店員さんも一緒にどうですか?
と言って下さい!

アーティスト名、アルバムタイトル、品番の3つで予約できます!

※12日までにご予約頂いた方は発売日に手に入りますが、

それ以降の場合、発売日に手に入らない場合があるそうです!

 

【業務連絡】
ただいまmuevoのリターンについて参加者に随時メールをお送りしております。
が、戻ってきちゃう人もいるので
もしフィルターをかけている場合、面倒ですが
sazanami_pms@yahoo.co.jp
を受け取れるように設定し直して下さい!

 

 

【コメ返】

>みーさん

ありがとうございます!天才?勿体無いお言葉!

自分ではちょっと器用な凡才だと思ってます!

 

>リロさん

返信遅くなって申し訳ありません!

上にも書きましたが、ご予約は頂けますが発売日に手に入らない可能性もあるそうです!ご了承下さい!

 

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-11 15:27:04

10年ひと昔

テーマ:ブログ

先日はSherry...10周年記念イベントご来場頂きありがとうございました!

10年続ける、10年続くというのは大変なことです。

過ぎてしまえば、過去というフォルダにひとまとめにされて、何てことなかったかのような感じになりますが、楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと、やりきれなかったこと、もうやめてしまおうと思ったこと、それこそ膨大な感情をうまくやりくりしながら積み重ねた時間なのだと思います。

バンドも10年続けるなんてことはなかなか大変なことです。

今更書くまでもないけど、誰より分かります(笑)


少し前、猿リハの時、なんということもなくお静のお母さんいくつなの?って話になって、
お静より歳が近いことを知り愕然としました。

俺がバンド始めた頃はまだ生まれていなかった子と一緒にバンドやって、小馬鹿にされてるのかぁ〜と(笑)

歳をとるとやたらとすぐ振り返って「あれからもう何年かぁ〜」と、その歩いてきた距離を思いしみじみとしてしまいがちだが、過去を振り返り悦に入ってる場合ではない。

まだ終わってないんだから。

ちゃんと前を向かなければ。

今回muevoでのみんなの支援のおかげで作れたアルバムを引っさげて紅白を目指さなければならない。

紅白という、明確ではあるが、具体的に何をどうしてどうなるというものでもない、ある種漠然とした目標に、何となく目指す方も応援する方も雰囲気でワーってなってしまいそうになるが、

確実に押さえていかなければならないこともある。

そういう意味では11月27日のクリフサイドワンマンは是が非でも成功させなくてはならない。

そんなこともできないようでは、きっとその先などないだろう。


おぉぉぉぉ〜!

いよいよリーチかかってきてるよぉ〜、どうする?

どうするの俺ぇ〜?


(8月9日エッグマン楽屋にて)


超レアモンスター、ゲロチュウがゲットできると噂のピスモンGO!

夏のピストル劇場☟
【白髪のオススメ】
毎夏恒例ベルズ名物
■8/12(金) 新横浜ベルズ オールナイト
『恒例!ベルズ真夏のオールナイト~今年はフライデーナイト』
出演:(順不同) 漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / CHURU-CHUW / 富田雅奥 / the tote / kurosawadaisuke / タキザワユキヒト / 中村パーキング / マイアベレージ / camome. / 他
open21:30 / start22:00
(時間が変更される可能性があります)
当¥2000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→たまには羽伸ばしたっていいじゃんいいじゃんまで!


【NEWアルバム予約受付中】
お近くのCDショップへGO!
ピストルさんがハマりそうな店員さんを選んで
「9月9日発売、漣研太郎とピストルモンキーズの『ピストルモンキーズは紅白を狙います。』を予約したいんですけど。品番はMATR-1006です。今日本で最も紅白が似合うバンドだと評判らしいですよ!あ、そうそう11月27日に横浜元町にある終戦直後からあるクリフサイドってダンスホールでワンマンライブやるみたいなんで、店員さんも一緒にどうですか?」
と言って下さい!

アーティスト名、アルバムタイトル、品番の3つで予約できます!

【緊急告知】
本日15時にアップされました、ファミ通APPの毎日動画『編集長これどうでしょう?』にピストルモンキーズの映像がちょっとだけ流れますよ!職権乱用で告知動画入れちゃいました!
甘栗むいちゃいましたみたいに言ってますが(笑)

動画はこちらから→編集長これどうでしょう?

【業務連絡】
ただいまmuevoのリターンについて参加者に随時メールをお送りしております。
が、戻ってきちゃう人もいるので
もしフィルターをかけている場合、面倒ですが
sazanami_pms@yahoo.co.jp
を受け取れるように設定し直して下さい!

【9月のオススメ】
銀幕一座夏の恒例行事
猿がクロコに帰ってくるぅぅぅぅ
■9/25(日) 渋原宿CROCODILE
『『夏色涼風』~夏の夜長のラスベガス~』
出演:銀幕一楼とTIME CAFE / びゅーちふるず/ 漣研太郎とピストルモンキーズ
《詳細未定》
チケットのご予約はこちら→びゅーちふるず何年ぶり?まで!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-08 12:18:08

ステーキの力

テーマ:ブログ

先日、お世話になっているカメラマンの齋藤さんという方にステーキをご馳走になった!

やっぱステーキって画に力があるよね!

ステーキと聞くときめくよね?

このワクワク感、特別感は世代的なものなのかな?

ステーキって素敵!

さあ!明日はいよいよ、
我がピストルさんのチームSのSherry...の10周年をお祝いするイベント!
『Sherry...presents 風船唐綿の実Vol.20〜10th Anniversary Party 〜』
だよ!

ステーキな夜になるよ!

一部でベルズ臭の強いラインナップと言われておりますが、
明日は渋谷へGO!


超レアモンスター、ゲロチュウがゲットできると噂のピスモンGO!

夏のピストル劇場☟
【8月のオススメ】
レコーディング明けのハッスルパフォーマンス!!
ポケモンGOにハマるオシズ、雷電、ドク松の本拠地Sherry...の10周年記念パーティー
■8/9(火) 渋谷eggman
『Sherry...presents 風船唐綿の実Vol.20
〜10th Anniversary Party 〜』
出演:
Sherry... / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 銀幕一楼とTIME CAFE / the tote
MC : 横浜ヨコハマ
OA : Sherry
open18:00 / start18:30
¥2,500 + 1drink¥500 or FreeDrink¥1,500
チケットのご予約はこちら→Sherry...10歳まで!



【8月12日までNEWアルバム予約受付中】
お近くのCDショップへGO!

そして、ピストルさんがハマりそうな店員さんを選んで

「9月9日発売、漣研太郎とピストルモンキーズの『ピストルモンキーズは紅白を狙います。』を予約したいんですけど。品番はMATR-1006です。今日本で最も紅白が似合うバンドだと評判らしいですよ!あ、そうそう11月27日に横浜元町にある終戦直後からあるクリフサイドってダンスホールでワンマンライブやるみたいなんで、店員さんも一緒にどうですか?」

と言って下さい!

アーティスト名、アルバムタイトル、品番の3つで予約できます!

【業務連絡】
ただいまmuevoのリターンについて参加者に随時メールをお送りしております。

が、戻ってきちゃう人もいるので
もしフィルターをかけている場合、面倒ですが
sazanami_pms@yahoo.co.jp
を受け取れるように設定し直して下さい!

ちなみに今、Tシャツを白、黒2色作ることにしたので、
Tシャツがプランに入ってる方にTシャツの色を伺ってます!
今回は街なかで普通に着れるをテーマにデザインしました!

勝手ながら発注の都合で10日の午前中までに返信ない場合は、こちらで選んでどちらか一色お届け致します。



【白髪のオススメ】
毎夏恒例ベルズ名物
■8/12(金) 新横浜ベルズ オールナイト
『恒例!ベルズ真夏のオールナイト~今年はフライデーナイト』
出演:(順不同) 漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / CHURU-CHUW / 富田雅奥 / the tote / kurosawadaisuke / タキザワユキヒト / 中村パーキング / マイアベレージ / camome. / 他
open21:30 / start22:00
(時間が変更される可能性があります)
当¥2000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→たまには羽伸ばしたっていいじゃんいいじゃんまで!

【9月のオススメ】
銀幕一座夏の恒例行事
猿がクロコに帰ってくるぅぅぅぅ
■9/25(日) 渋原宿CROCODILE
『『夏色涼風』~夏の夜長のラスベガス~』
出演:銀幕一楼とTIME CAFE / びゅーちふるず/ 漣研太郎とピストルモンキーズ
《詳細未定》
チケットのご予約はこちら→びゅーちふるず何年ぶり?まで!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-04 11:41:48

ジャケット解禁!

テーマ:ブログ
ばぁば〜〜〜〜ん!紅白感を重視した紅白だるまちゃん!
出場祈願の熱い思いを表したデザインとなってます!

9月9日全国発売!
(※muevo参加者は8月末にお届け予定です)

レコーディングが終わり、
8月1日にミックスダウン、8月2日マスタリング、
そして昨日ようやくジャケットの入稿完了いたしました!

お店に並んでも目立つでしょ?

と、いうことで、続いてのミッションです!

muevoに参加しそびれたというあなた!(参加してくれた方ももちろん!)
どんぞ全国のCDショップでこのアルバムを予約して下さい!

CDが売れなくなっている昨今、
2、3年前には1位の売上枚数がオリコン史上初めて1000枚を下回るという事件も起きたとか。

と、いうことは全国2千人の漣ファンが一斉に予約すればオリコン1位も夢じゃない!

1位になればですよ、、、

紅白も近づいてくるヨォォォ!

今日から今月12日で予約締め切りだそうなので、
今週末は是非CDショップへGO!

そして、ピストルさんがハマりそうな店員さんを選んで

「9月9日発売、漣研太郎とピストルモンキーズの『ピストルモンキーズは紅白を狙います。』を予約したいんですけど。品番はMATR-1006です。今日本で最も紅白が似合うバンドだと評判らしいですよ!あ、そうそう11月27日に横浜元町にある終戦直後からあるクリフサイドってダンスホールでワンマンライブやるみたいなんで、店員さんも一緒にどうですか?」

と言って下さい!

ピスキッズのメンバーも是非予約しなさい!

ハセは嫁と子供のぶんも予約しなさい!

アーティスト名、アルバムタイトル、品番の3つで予約できます!

続いて業務連絡です!
ただいまmuevoのリターンについて参加者に随時メールをお送りしております。

が、戻ってきちゃう人もいるので
もしフィルターをかけている場合、面倒ですが
sazanami_pms@yahoo.co.jp
を受け取れるように設定し直して下さい!

ちなみに今、Tシャツを白、黒2色作ることにしたので、
Tシャツがプランに入ってる方にTシャツの色を伺ってます!
今回は街なかで普通に着れるをテーマにデザインしました!
返信ない場合はどちらか一色届くのでお楽しみに!

8月に入りましたが、「あー夏休み」ならぬ
「あー忙しい」でお送りしてます逃げ足


超レアモンスター、ゲロチュウがゲットできると噂のピスモンGO!

夏のピストル劇場☟
【8月のオススメ】
レコーディング明けのハッスルパフォーマンス!!
ポケモンGOにハマるオシズ、雷電、ドク松の本拠地Sherry...の10周年記念パーティー
■8/9(火) 渋谷eggman
『Sherry...presents 風船唐綿の実Vol.20
〜10th Anniversary Party 〜』
出演:
Sherry... / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 銀幕一楼とTIME CAFE / the tote
MC : 横浜ヨコハマ
OA : Sherry
open18:00 / start18:30
¥2,500 + 1drink¥500 or FreeDrink¥1,500
チケットのご予約はこちら→Sherry...10歳まで!

【白髪のオススメ】
毎夏恒例ベルズ名物
■8/12(金) 新横浜ベルズ オールナイト
『恒例!ベルズ真夏のオールナイト~今年はフライデーナイト』
出演:(順不同) 漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / CHURU-CHUW / 富田雅奥 / the tote / kurosawadaisuke / タキザワユキヒト / 中村パーキング / マイアベレージ / camome. / 他
open21:30 / start22:00
(時間が変更される可能性があります)
当¥2000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→たまには羽伸ばしたっていいじゃんいいじゃんまで!

【9月のオススメ】
銀幕一座夏の恒例行事
猿がクロコに帰ってくるぅぅぅぅ
■9/25(日) 渋原宿CROCODILE
『『夏色涼風』~夏の夜長のラスベガス~』
出演:銀幕一楼とTIME CAFE / びゅーちふるず/ 漣研太郎とピストルモンキーズ
《詳細未定》
チケットのご予約はこちら→びゅーちふるず何年ぶり?まで!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-28 12:43:27

夏が来たって感じ

テーマ:ブログ

梅雨明け宣言後、
待ってましたとばかりにイッキに日差しが夏本番!

やっぱり冬より夏が好きだけど、辛い。

辛いっす。

この担々麺辛いっす!

そういえば辛いと辛いは同じ漢字なんだね。

辛くて辛くて仕方ない時は激辛(ゲキツラ)

今は中辛(チュウツラ)な感じっす!

やらなきゃならんこと山盛りなのに全然進まん!大泣き


あ!そうそう!

ノフノフさんTV出るってよ!

来る8月17日(水)

テレビ東京18:55~放送の
『THEカラオケ☆バトル』に
マイクロニクルのノフノフさんが出演します!

本名、平野光市郎。

知らんかった!

てっきりノフノフって名前かと、、、

堺正章さん柳原可奈子さん司会で大人気の採点カラオケ番組でそうです♪

テレ東チェックだぜ!

ポケモンGOに引っ張られてる感アリ。


超レアモンスター、ゲロチュウがゲットできると噂のピスモンGO!

夏のピストル劇場☟
【8月のオススメ】
レコーディング明けのハッスルパフォーマンス!!
ポケモンGOにハマるオシズ、雷電、ドク松の本拠地Sherry...の10周年記念パーティー
■8/9(火) 渋谷eggman
『Sherry...presents 風船唐綿の実Vol.20
〜10th Anniversary Party 〜』
出演:
Sherry... / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 銀幕一楼とTIME CAFE / the tote
MC : 横浜ヨコハマ
OA : Sherry
open18:00 / start18:30
¥2,500 + 1drink¥500 or FreeDrink¥1,500
チケットのご予約はこちら→Sherry...10歳まで!

【白髪のオススメ】
毎夏恒例ベルズ名物
■8/12(金) 新横浜ベルズ オールナイト
『恒例!ベルズ真夏のオールナイト~今年はフライデーナイト』
出演:(順不同) 漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / CHURU-CHUW / 富田雅奥 / the tote / kurosawadaisuke / タキザワユキヒト / 中村パーキング / マイアベレージ / camome. / 他
open21:30 / start22:00
(時間が変更される可能性があります)
当¥2000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→たまには羽伸ばしたっていいじゃんいいじゃんまで!

【9月のオススメ】
銀幕一座夏の恒例行事
猿がクロコに帰ってくるぅぅぅぅ
■9/25(日) 渋原宿CROCODILE
『『夏色涼風』~夏の夜長のラスベガス~』
出演:銀幕一楼とTIME CAFE / びゅーちふるず/ 漣研太郎とピストルモンキーズ
《詳細未定》
チケットのご予約はこちら→びゅーちふるず何年ぶり?まで!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-26 14:16:36

ピスモンGO

テーマ:ブログ
凄まじいポケモンGOの大躍進。

子供から大人まで。

街のいたるところに謎の塊。

会話の最初だいたいこの話題。

ブームってこういうことなのね〜って感じ。

サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

先日猿リハの折、
雷電がかなりのポケモンマスターに成り下がってることが発覚!

ハマってるのチームSじゃん!

そのうち事故が起きて、
そら見たことか!と一気に叩かれるんですしょうけどね。


あ!そうそう!
ピスモンのライブでは見たこともない超レアモンスターがゲットできるってよ!

夏のピストル劇場☟
【8月のオススメ】
レコーディング明けのハッスルパフォーマンス!!
ポケモンGOにハマるオシズ、雷電、ドク松の本拠地Sherry...の10周年記念パーティー
■8/9(火) 渋谷eggman
『Sherry...presents 風船唐綿の実Vol.20
〜10th Anniversary Party 〜』
出演:
Sherry... / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 銀幕一楼とTIME CAFE / the tote
MC : 横浜ヨコハマ
OA : Sherry
open18:00 / start18:30
¥2,500 + 1drink¥500 or FreeDrink¥1,500
チケットのご予約はこちら→Sherry...10歳まで!

【白髪のオススメ】
毎夏恒例ベルズ名物
■8/12(金) 新横浜ベルズ オールナイト
『恒例!ベルズ真夏のオールナイト~今年はフライデーナイト』
出演:(順不同) 漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / CHURU-CHUW / 富田雅奥 / the tote / kurosawadaisuke / タキザワユキヒト / 中村パーキング / マイアベレージ / camome. / 他
open21:30 / start22:00
(時間が変更される可能性があります)
当¥2000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→たまには羽伸ばしたっていいじゃんいいじゃんまで!

【9月のオススメ】
銀幕一座夏の恒例行事
猿がクロコに帰ってくるぅぅぅぅ
■9/25(日) 渋原宿CROCODILE
『『夏色涼風』~夏の夜長のラスベガス~』
出演:銀幕一楼とTIME CAFE / びゅーちふるず/ 漣研太郎とピストルモンキーズ
《詳細未定》
チケットのご予約はこちら→びゅーちふるず何年ぶり?まで!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-22 12:05:42

これだから機械は

テーマ:ブログ
昨夜のブーケンのヒャクショウですが、
システムの不具合によりYouTubeLiveでの放送から、急遽古巣のafreecaTVに変更になりました。

ご迷惑おかけいたしました!ご了承ください!


技術部のまんぼーくんが2〜3時間前から奮闘していたのですが、
本番5分前断念し、afreecaTVさんからの放送に切り替えました。

原因は不明なのですが、
次回の放送に向け、
そのスジのエキスパート、MIAの隠し玉、花タケナワ氏と検証するそうです。

セルシオ1台手放すそうです。


アタシゃーね、

仕事でパソコン使いますがね、

解らない事だらけですよ。

今まで何度も半泣きになったり、逃げ出しそうになったりしましたよ。

これが人間同士なら、
ちょっとした勘違いや、言い間違いなども
話し合った結果、相手の意図をくみ取り、
それこうなんじゃない?
それならたぶんこっちだよ!とか意思の疎通を図り、
何らかの形で成立させる事も出来ると思うのですが、
機械のやつぁ、何か一つ違ってたら門前払い。

ふてくされてるのか何なのか、頑として譲らない。

無表情で「できません」を繰り返すだけ。

馬鹿言っちゃいけないよっ!

これだから機械は苦手です。


まあ、


人間でもいますがね、そんな奴。


次回はYouTubeLiveから放送できますように!
ちなみに8月18日です!
昨日の放送はこちらから→afreecaTV


夏のピストル劇場☟
【8月のオススメ】
レコーディング明けのハッスルパフォーマンス!!
オシズ、雷電、ドク松の本拠地Sherry...の10周年記念パーティー
■8/9(火) 渋谷eggman
『Sherry...presents 風船唐綿の実Vol.20
〜10th Anniversary Party 〜』
出演:
Sherry... / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 銀幕一楼とTIME CAFE / the tote
MC : 横浜ヨコハマ
OA : Sherry
open18:00 / start18:30
¥2,500 + 1drink¥500 or FreeDrink¥1,500
チケットのご予約はこちら→Sherry...10歳まで!

【白髪のオススメ】
毎夏恒例ベルズ名物
■8/12(金) 新横浜ベルズ オールナイト
『恒例!ベルズ真夏のオールナイト~今年はフライデーナイト』
出演:(順不同) 漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / CHURU-CHUW / 富田雅奥 / the tote / kurosawadaisuke / タキザワユキヒト / 中村パーキング / マイアベレージ / camome. / 他
open21:30 / start22:00
(時間が変更される可能性があります)
当¥2000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→たまには羽伸ばしたっていいじゃんいいじゃんまで!

【9月のオススメ】
銀幕一座夏の恒例行事
猿がクロコに帰ってくるぅぅぅぅ
■9/25(日) 渋原宿CROCODILE
『『夏色涼風』~夏の夜長のラスベガス~』
出演:銀幕一楼とTIME CAFE / びゅーちふるず/ 漣研太郎とピストルモンキーズ
《詳細未定》
チケットのご予約はこちら→びゅーちふるず何年ぶり?まで!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-20 18:07:14

明日はヒャクショウだが暑い!

テーマ:ブログ
いやー暑い。

クーラーが切れない。

電気代が怖い。

明日は毎月恒例ブーさんケンちゃんヒャクショウですぞ!
涼を求めるには暑苦しいおっさん二人ですが、ご了承ください!

放送URL▶︎YouTube Live MIAチャンネル


【今週のオススメ】
そして月イチのお楽しみ!MIA Presents
毎月恒例べしゃりの生放送☟

■7/21(木) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『新ヒャクモショウチ』 vol.7」
出演: こもりまさのブ(イヌスターヅ) / 漣研太郎 (ピストルモンキーズ)
放送開始は20時頃!
放送はここから▶︎YouTube Live放送URL

会場観覧はこちら!
SINYOKOHAMA BasementSUTUDIO(新横浜ベルズ)
open 19:00 / start 19:30(前説)
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
スペジャルまかない料理あり!
チケットのご予約はこちら→7月もご了承下さい!まで!
乞うご期待!


夏のピストル劇場☟
【8月のオススメ】
レコーディング明けのハッスルパフォーマンス!!
オシズ、雷電、ドク松の本拠地Sherry...の10周年記念パーティー
■8/9(火) 渋谷eggman
『Sherry...presents 風船唐綿の実Vol.20
〜10th Anniversary Party 〜』
出演:
Sherry... / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 銀幕一楼とTIME CAFE / the tote
MC : 横浜ヨコハマ
OA : Sherry
open18:00 / start18:30
¥2,500 + 1drink¥500 or FreeDrink¥1,500
チケットのご予約はこちら→Sherry...10歳まで!

【9月のオススメ】
銀幕一座夏の恒例行事
猿がクロコに帰ってくるぅぅぅぅize="3">
■9/25(日) 渋原宿CROCODILE
『『夏色涼風』~夏の夜長のラスベガス~』
出演:銀幕一楼とTIME CAFE / びゅーちふるず/ 漣研太郎とピストルモンキーズ
《詳細未定》
チケットのご予約はこちら→びゅーちふるず何年ぶり?まで!


【オススメの鹿】
「名なしの侍」東京は日曜日まで!是非!
公演の詳細はこちら→名なしの侍

長い長いサイン待ちの行列の最後尾はサザでした!
オレノがっかり?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-18 23:47:10

劇団鹿殺し『名なしの侍』を観て来た。

テーマ:ブログ
劇団鹿殺し15周年記念怒パンク時代劇「名なしの侍」を観て来た。

このブログにもちょいちょい登場するあの鹿殺しだ。

今回はなんとサンシャイン劇場だ!

キャパ800だ!

にもかかわらず!

また「武家の出!武家の出!」言うてる!

本当奴ら武家の出好きだなぁ〜(笑)

オレノにサインもらった!


終演後アフタートークで、
チョビと丸尾とオレノとリー、創設時のメンバーが
鹿の歴史を振り返ってた。

彼らが上京したての頃。

ピストルにまだ( )がついてた頃、彼らと出会った。

一緒に「猿鹿の花道」というイベントをやった。

彼らのステージはアホ過ぎてとても刺激的でだった。

一目でファンになった。

その後、看板役者が立て続けに脱退し、7人いたメンバーはこの4人になった。

辛かったろうな。

きつかったろうな。

ムカついたろうな。

悲しかったろうな。

でもまだ続けてる。

サンシャイン劇場でやっている。

鹿殺しあっぱれなり。


トークの中でチョビがピストルモンキーズとうちの名前を出してくれてた。

今日行くことは言ってなかったので、話の流れでたまたまだったのだろうが。

ほぼほぼ誰も知らないだろう中、あえて名前を言ってくれた。

嬉しかったなぁ。


11月27日のピストルのクリフサイドでのワンマンはキャパ200。

拙者も精進せねばならぬ。


因みに「名なしの侍」まだやってるよ!是非!
名なしの侍


そんな水をあけられた男漣のピストル劇場☟
【8月のオススメ】
レコーディング明けのハッスルパフォーマンス!!
オシズ、雷電、ドク松の本拠地Sherry...の10周年記念パーティー
■8/9(火) 渋谷eggman
『Sherry...presents 風船唐綿の実Vol.20
〜10th Anniversary Party 〜』
出演:
Sherry... / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 銀幕一楼とTIME CAFE / the tote
MC : 横浜ヨコハマ
OA : Sherry
open18:00 / start18:30
¥2,500 + 1drink¥500 or FreeDrink¥1,500
チケットのご予約はこちら→Sherry...10歳まで!

【9月のオススメ】
銀幕一座夏の恒例行事
猿がクロコに帰ってくるぅぅぅぅize="3">
■9/25(日) 渋原宿CROCODILE
『『夏色涼風』~夏の夜長のラスベガス~』
出演:銀幕一楼とTIME CAFE / びゅーちふるず/ 漣研太郎とピストルモンキーズ
《詳細未定》
チケットのご予約はこちら→びゅーちふるず何年ぶり?まで!

【今週のオススメ】
そして月イチのお楽しみ!MIA Presents
毎月恒例べしゃりの生放送☟
■7/21(木) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『新ヒャクモショウチ』 vol.7」
出演: こもりまさのブ(イヌスターヅ) / 漣研太郎 (ピストルモンキーズ)
放送開始は20時頃!
放送はここから▶︎YouTube Live放送URL

会場観覧はこちら!
SINYOKOHAMA BasementSUTUDIO(新横浜ベルズ)
open 19:00 / start 19:30(前説)
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
スペジャルまかない料理あり!
チケットのご予約はこちら→7月もご了承下さい!まで!
乞うご期待!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-09 15:00:08

メンバーからです!

テーマ:ブログ
7月9日は我が構成員、そつのない男でお馴染み、事情アリの勝負師ジョーカー・D・片島のバースデーでございました。

前日たまたま猿リハだったので、メンバーからプレゼントの贈呈式!


Q.この状況の真実は次のうちどれでしょう?

a.) サプライズに驚きを隠せないジョーカー

b.) あんまり嬉しそうじゃないので、いらないなら返して下さいと言われ、泣きながらプレゼントを引っ張るジョーカー

c.) 照れくさいので渋々感を演じるジョーカー

d.) 写真に収めるためプレゼント渡してるところを再現させられ、渋々演じさせられるジョーカー


ピストルモンキーズのサブリーダー、ジョーカーオメデトー!


そんな益々加齢が加速する男たちのピストル劇場☟
【8月のオススメ】
レコーディング明けのハッスルパフォーマンス!!
オシズ、雷電、ドク松の本拠地Sherry...の10周年記念パーティー
■8/9(火) 渋谷eggman
『Sherry...presents 風船唐綿の実Vol.20
〜10th Anniversary Party 〜』
出演:
Sherry... / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 銀幕一楼とTIME CAFE / the tote
MC : 横浜ヨコハマ
OA : Sherry
open18:00 / start18:30
¥2,500 + 1drink¥500 or FreeDrink¥1,500
チケットのご予約はこちら→Sherry...10歳まで!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。