今日は今まで僕が知るなかで最高最強の夫婦の命日でした。

そんなにしょっちゅう顔を会わしてたわけじゃないので、未だに本当にいなくなったのかどうかよく分かりません。

でも、もっともっと縁深かった人たちに比べたらおこがましいののですが、たまに無性に会いたくなったりします。


だまってたけど。


俺もふたりのような夫婦を目指したいなぁ~!


誰と?ってか?


じゃかあ~しいドアホっ!


わーん!あせるティンカーベルぅ~しょぼん
140803_2304~01.jpg
追悼イベントのバックステージパス。


そうそう、

もうすぐライブだけど大丈夫?

体調管理しっかりして遊びに来てね~!



ライブ情報
8/7(木) 原宿クロコダイル
~ 夏色涼風…夏の夜長のラスベガス… ~

出演:
銀幕一楼とTIMECAFE / 大禅師文子 / 漣研太郎とピストルモンキーズ

チケットのご予約はこちら→パワーアップ工事続行中☆まで




【コメ返】
>みーさん
原宿で待ってまっせ!

>こもりまさのブさん
えへへへ、、、
あのナスで煮浸し作ったよぉ!
140802_2337~01.jpg


>アイ・チャンさん
結婚だけがしあわせじゃない!そうだね・・・
いや、するわっ!諦めへんわっ!

>みーさん2
勝つんだ!いい唄ですね!
まあ、生き様というより生き恥さらしてますが大丈夫ですか?

>ユキエさん
キナミは元気ですよ!
かわいいお嫁さんお楽しみにしてて下さい(笑)

>あんこさん
ありがとう!
でも、説得力ないッてば(涙)
そういや、雅奥には会ってないですな~
頑張り過ぎないように頑張りましょうね!

>アイ・チャンさん2
トムは思ったよりちっちゃかったし、思ったよりなで肩でした。