本日、(昨日)スマソンに来て下さった皆々様、ありがとうございました!

お楽しみいただけましたか?

我々はとてもとても楽しかったですよ!

特に四弦拳 雷電はもう、楽しくて楽しくて震えたそうな。


ピストル初体験のお買い物のお客さんたちに、好奇心に溢れた楽しそうな笑顔で見つめられるのはいいですね!

これはお客さんが集まるフリーイベントならではの醍醐味です!

是非「ピストルモンキーズ 紅白」で検索して頂きたいもんですな!

それでは恒例のセットリストだ!

司会のイヌ・コモリさんの「張り切ってどうぞ!」からの

01.PMSのテーマ【恫喝short. we love ジョイナスver.】
02.横須賀メリー
P-WAVE~
MC~銀座ライオンと築地すしくろの前で唄うのが夢でした発言
03.濱の狼(Act-Swing ver.)
P-WAVE~
MC~ヒルメゾン大澤改めヤメゾン大澤、まさかの本番中戦力外通告
04.愛故に、
J-WAVE
MC~ミック斎藤の役割説明からのフテクサレ以来の新技「指を指すんじゃない!」炸裂
05.ピースっす(コール&レスポンス、「お買い物は!ジョイナス!」ver.)
MC~告知関係
06.アモーレ☆夏の恋人(ミック斎藤着席ver.)

スペシャルアンコール
MC~「ピストルモンキーズは紅白に出たいよ~!思う人?」多数
Flower

惜しみない拍手を頂きながら、
司会のイヌ・コモリさんの名言
「笑顔の作り方はいろんな方法があるんですね!」でシメ。


※MCの順番とか定かではありません。



また呼んでもらえるかな?

お楽しみに!


次回ピストルさんは2月9日新横浜ベルズ
SAZANAMI presents スペシャル2マンライブ!
「さるのおっさん ~肉(ニク)ノ篇~」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ / 乙三.

open17:30 / start18:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→肉食うて肉食うて☆まで