本日abリハだったのですが画像なしの為、先日の男子会の模様を。

ミック斎藤氏の免停明け祝いでまんぼーくんと3人でサウナへ。

あれ?ヒロシは?

連絡してないっす。

呼ぼうよ!

旧ドソレは、電話に出なかったので、こりゃ河原で無くした彼女のパンツを探してんだな、きっと…


私はいつも、ファーストサウナは3分持たずに退散し、水風呂に5分ぐらい入ってからが本番。

2ラウンド目に突入。


と、サウナの扉が開いて旧ドソレ登場!

まんぼーくんからの着信履歴でピーンと来たらしい。

こういうの気持ちいいよね~



その後、サウナ上がり恒例、至福のゴールデンタイム。

あーでもないこーでもない、チャゲでもないと、話と酒は進みます。

ハンドルキーパーのミック斎藤さんは冷やし生コーラ。


みんないろいろ抱えているのです。

こんな息抜きも必要です。


皆さんも息抜きしながら生き抜いて下さい!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120525_2140~01.jpg




間もなくフテクサレ名人ミック斎藤氏の誕生日です。

今年こそお母さんに起こしてもらわないようになって欲しいもんですな!

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120517_1729~01.jpg
フテクサレててもおめでとう!