曇天のなか日本丸お越し頂いた皆様ありがとうございました!

途中ポツリポツリと来ましたが、各バンド一曲カット対策が功を奏し、ラストのCapockまで無事終えることが出来ました。
日本丸でのライブは初めてでしたが、ドドーンと日本丸を背中にしてやるのは、オーディエンスの皆様にはセットのように見えていい感じなんじゃないのかな。


CDお買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました!

これで今日から立派なサルマニアの一員!

決して石鹸カスバリアにならぬよう、ミスナイスを目指しライブでハッスルして頂きたく存じます。


早めに終わったので2時間ほど馴染みのラーメン屋で餃子とビールでうんたっ!
ドソレの口説きテクニックや、斎藤さんが何故お母さんに起こしてもらわないと起きられないのかなど、素敵な語らい。


そこのお店の揚げニンニクに秘伝のタレをかけた「バクダン」というメニューを久々に食べ、舌鼓を16ビートで打ち続けたとか打ち続けてないとか。

斎藤さんは初体験だったのですが、すっかりハマってしまい、お母さんに起こされていないのに起きてしまいましたとさ…
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100626_1616~01.jpg