本日、高畠俊ひとり60曲ワンマンの後半戦だったのですが、実はもうひとつのストーリーがあったのでした。

三鷹市の東栄会花いっぱいフェアのゲスト出演。

会場は駐車場、ステージはなし。

地元の方々の手作り感満載のアットホームなイベント。


ちびっ子から大学生、お年寄りまで、まさに老若男女。


主催者からこんなに盛り上がったことはなかったと嬉しいお言葉を頂戴しました。

何より構成員一同もとても楽しく演れました。

ライブ後、小学生やお父さんお母さん、たくさんの方が紅白歌合戦への署名をして下さいました。

嬉しかったね~

嬉しかったよ~


そして我がミハエル・シュン・マッハは、ライブ後、息つく間もなくベルズへ。

そして後半戦の30曲を素敵なバンドと共に演りきったのでした。


彼のバイタリティにはただただ頭が下がります。

客席から高畠俊がピストルでベースを弾いてくれてることを心底誇りに思い観ていました。


シュン、おつかれさまでした!

明日ミーティングね!


では本日のセットリスト!

01.PMSのテーマtype-A
02.Flower(花いっぱいフェアに因んで)
MC~花はどこですか
03.伝書鳩
MC~メンバー紹介
04.ぴ~すっす
MC~紅白への署名のシンポジウム
05.アモーレ☆夏の恋人(目の前でDSをやってる小学生を叱ってみるver.)
MC~明治大学の学生「小菅の水」を差し入れに乱入
06.カレハ舞ウ(アスファルトガタガタで回転がイマイチver.)

以上ですキャップ!


次回のライブは…

つづく

本日、振り向かない検定の為欠席だったムネコの穴を埋めるべく、ヤサグレヒッチハイカー、ヒデロワがぶらりと参戦。
テーマはダブルSPとか…
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100613_1136~01.jpg