サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100103_2321~0001.jpg

キナミさんから電話があった。

帰って来てんのか?と。


キナミはピスキッズのベーシストにしてピストルモンキーズの初代ベーシスト。

ベースを置いて加古川に戻ってからも、ちょくちょく話を聞いてもらっている。

加古川にいた頃、毎週日曜日がリハだったのだが、リハ終わりによくたむろってたサンフローラというカフェレストランがある。


そのサンフローラで近況報告などしつつあーでもないこーでもないと話した。


やっぱり中にいたら分からないこともあり、スパーバイザー的に忌憚ないアドバイスをくれる。

嬉しいね~
有り難いね~

為になったね~
為になったよぉ~


キナミはこっちに帰って来てからも楽器は触ってるんだって!

最近はメキメキと腕をあげてるらしい。



ドラムの…




マジかいや&マジかいや!




いつか叩いてもらおうね。



くぃ~
くぃ~