お腹の調子にお気を付け下さい。 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

今日の干支は、感受性の強さや神経の敏感さから、未来を予測する、っといったような十干が並び、地支(十二支)が、思いと行動が一致しないため、問題が残るような1日なりそうです。

 

感受性の強い人や何事にも敏感さを持つ人の特徴は、皆、お腹を壊しやすい、というものを持っています。

これは、沢山のお客様を施術していても感じるし、自分の家族を見ていても、とても実感されるものです。

 

日干と言って、生年月日から出される、自分の「心(核みたないものかな)」の部分に火性である「丁火」の人は、感受性の強さを持っています。

丁火の人全員が、お腹が弱い、とは言い切れませんが、私の知っている限り(周りの人達)では、そう言う人が多いです。

 

現に隊長も丁火ですが、いつもGP気味です。(笑)

 

花の写真で中和。

 

陽占と言って性格を現す星があります。

その中に調舒星という感性の鋭さ、感受性の強さを持つ星がありますが、この調舒星が表れる位置によっても、お腹に影響が出る人がたくさんいます。

なんと隊長は、調舒星も持っているのでWパンチであります。

 

感覚の敏感さは、体の敏感さもであり、食べ物による影響や心に受ける影響から、小腸や心臓にストレスがかかりやすくなります。

 

ここ数年の仕事の忙しさにより、「心臓がバクバクするんだよね。」と隊長が、言っていました。

 

 

隊長、丁火の皆さん、そして陽占に調舒星を持つ皆さん、くれぐれも今日一日、食べ物やストレスには、お気をつけ下さい。

 

食べ物だったら、生ものを避けるとか、常々胃腸の調子が良くない人は、脂っこいものを控えることをお勧めします。

とにかくお腹に負担をかけない食事を心掛けてくださいね。

 

直感に走りやすい人は、行動面に気を付けて、今までの経験を思い出したり、その行動が誰のためのものなのかを、確認すると良いと思います。

 

株式会社さる山さる子への道-おすまし ← 感覚が敏感であるが故に不調を来すこともあるんだね。今日もポチッとよろしくお願いします。