NO,2 ☆3月2日(火)ゴメンよ普通の4個弁当♪ | 豆ぐるみの部屋

NO,2 ☆3月2日(火)ゴメンよ普通の4個弁当♪

2度目の おはようございますラブラブ


今朝は 早起きしたけど・・・・チョキ


JK ・・・・・ テスト勉強で(-з-) ストーブ前を 陣取って~~あせる

何か・・・ キャラ弁 作る気に ならず・・・・汗←キャラ弁熱・・・・冷めたか~~σ(^_^;)

普通に 詰めたよ~~↓(゚_゚i)

「豆ぐるみの部屋」中高生女子の時々キャラ弁パパ弁& 時々編みぐるみ

部活っ子は、 お弁当箱を、洗いに 出してなくて~パンチ!( ̄∩ ̄#

黒の スリムのお弁当箱に~~~↓食べた感無いとか 言っておったが~~知らんよ~パンチ!
「豆ぐるみの部屋」中高生女子の時々キャラ弁パパ弁& 時々編みぐるみ
何か テンション 下がってる~~(;´▽`A``お天気と比例すんだよね~~(・・;)


↑ 今日は おかず・・・・・ かなりヘルシーです~~~ニコニコ

部活っ子 ドクロドクロドクロ 減量中・・・・・ガーン

ですが リバウンドです・・・・叫び

原因は・・・・ 間食だと 思うんですが・・・・・汗

言う通りに しときましょ~~( ´艸`)

油・・・・・・・少な目ビックリマーク

高たんぱく ビックリマーク 野菜多めビックリマーク希望です

鶏ハムに、 シメジの煮物、 蓮根キンピラ、

ブロッコリー 人参、蒲鉾 プチトマト

卵も無くて・・・・錦糸玉子ご飯に少し・・・・汗以上ですニコニコ

JKは 薄味が 好きだから 問題ないか~~???
ブログ村お弁当ラキングへ 人気ブログランキングへ

↓画像 前記事の、

tomochiさんの、 ひな祭りコラボ↓

「豆ぐるみの部屋」中高生女子の時々キャラ弁パパ弁& 時々編みぐるみ
↑コレで参加って・・・・・←いいのか???
前記事は tomochiさんの、 【ひな祭りコラボ】に参加の、プチキャラ弁ですニコニコ
ダウンダウンダウン
朝から 頭痛あるよ~~しょぼん

低気圧 来てるのか???(-。-;)


目覚まし占い・・・・・・11位だったな~ガーン


って 深呼吸が いいって~~ (o^-')b

取り合えず やってみる←単純な奴

そして・・・・・(°∀°)b



口角上げて笑って~~ 笑って~~(*^▽^*)

ヾ(@^▽^@)ノ

不気味な ドクロオバちゃん想像して~~


そちらも 笑って~~(-^□^-)


今日も マイペースで ございます~~クラッカークラッカークラッカー

励みになります 出来ましたらニコニコ下のバナーをクリック応援お願いしますラブラブ

注意はじめての方はお読みくださいね右矢印☆☆☆

プレゼントプレゼント企画 変更事項あります読者登録 コメント アメンバーについて書いてあります)


時々つぶやき・・・↓↓↓



豆のつぶやきブログ