あしたで5周年。 | 社会の遊び方@猿基地

社会の遊び方@猿基地

2013年で5周年を迎える猿基地ブログ。酒と食と音楽と就活とその他もろもろ、社会の遊び方を考えてみます。

いよいよ明日で猿基地も5周年。

明日13日は大してドドンとやる予定はないのですが、
もしヒマな人がいましたらぜひぜひいらしてくださいませ。



このところお客さんが来ると「もう5年か~!」ってな話をすることが多くて、本当にこの5年間、いろんな人たちが来てくれたなぁ、と案外感慨深くなるものでございます。

開業する前はいろんなところから開業して1年もつのは60%だとか40%だとか、3年で80%とかなんとか、いろいろと脅かされたりしたけれど、なんとかかんとかとりあえず猿基地も5周年を迎えることができたわけであります。

個人的には「もう5年!?」という感じで、そんなに長いことやってたっけかなぁという感覚ばかりで、しかも相変わらずの物忘れなんかにより、いろんな思い出のどれが何年目なのかすらおぼつかないくらい。そのときにいたメンバーから「ああ、彼がいたからいつ頃かな」と何とか特定できるくらい。

今度の16日には、猿基地の5年間を支えてくれた大事な人たちと一緒に、猿基地として初めての大々的な周年イベントを開催します。

もちろんこれまでに猿基地に来てくれた人たちを全員呼びたい気持ちはやまやまなのですが、さすがにそれは叶うわけもなく、60人くらいでわっしゃりとやろうと思っています。とはいっても基本的に携帯の連絡先とFacebook、Twitterでお声がけしておる次第でして、もし「おい!おれ呼ばれてね~ですよ!」とか「わたしも猿基地好きなのに何で呼ばれてね~んです?」という方もいるかもしれません。もし該当する方がいらっしゃいましたら、何かしら適当な連絡方法でお声がけいただければと思っておりますしだいであります。もし連絡忘れてたらごめんなさい…。


それはそうと、本当に楽しみな5周年。
良い1日になるといいなぁ♪