散財通信 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。

 

 

 

未来

『おーれがやめたらバンババン音符

 だーれがやるのかバンババン音符

 

お、「更迭ジーグのうた」とは未来さん古い歌知ってるなw

(^ω^)

 

 

休日は魔界都市・秋葉原で魔界都市ハンターしてきまシタ。

(・ω・)ノ

ヨドバシでロボット魂のレプラカーン、家サブで半額で叩き売りされてたスパロボ超合金のマジンガーと発売したばかりの更迭ジーグと魂ステージ。

 

魂ステージはオビツスタンドという格安のスタンドがあるのですけど、あっちは組み立てたりドライバー締めるのがメンドっちいので、箱から出してサッと使える魂ステージを買いました。

 

 

 

DOLKではドールサイズのマイクとキョンシーのお札、カチューシャと首輪を。

ドレミ裁縫部さんのオビツ11の着物を。

豆ピカソに合うかなと思い買ってみました。

 

 

アゾンで売ってたカントリーチェアとアンティークテーブル。

このセットで六千円代と撮影スペースが寂しいので買ってみました。

 

使ってみるとこんな感じ。

オビツ50に合わせたのか、DDだとちょっと窮屈でした。

それでも問題無く使える範囲かなと。

 

撮影用のドールサイズの家具とかもぼちぼち買い揃えていきたいかなと思ったり。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村