届いた物 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。









仕事から帰ってしばらくしたら届きました。

某からです。







名古屋ドルパのセッ…Xpassセットがやっとこさ届きました。






名古屋ドルパの運命を左右するXpassははたして何番なのか?
早速削ってみたいと思いマス。



まずは100の位から…



ズギャっ!





1…100番台ですね。


続いて10の位。








5…という事で150番台でありました~。

まあまあの番号ですかね。





まあ糞番は回避出来たかなと。

ガイドブックをざっと見て見ましたけど、参加されるディーラーさんが少ないのがちと寂しいですかね~。


会場全体図見て見ますと、DDSリンレンの受注をやらないと客が来ないのかなぁと思いました。


気にしてなかったのですが、開始時間見て見ますと12時からとずいぶんマッタリなんですね~w
ヽ(´ー`)ノ


届くまでずいぶんと時間がかかりましたけど、やっぱりこれなんですかね~?





ドルパ弁当の控えを切り取るのに手間が掛かったのではと。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村