立川SR閉店 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


4月30日

ついに立川某が閉店いたしました。

この日も仕事で、月末最終日だからどうせ残業だろうと諦めてましたが、大して仕事も無く午後6時で仕事を終え、一時間程で立川に到着。




このビルも見納め…





この時、閉店まで残り30分。
名残惜しいてますが、もうまもなく終了です。





セール対象外の某製品はバッチリ残ってますw
(このベルゼルガは撮影OKです)




戦利品のエイリアンのシリコン・アイストレイ

エイリアン・エッグとビッグチャップの形の気色悪い氷が作れますw
(・∀・)




メッセージボードには復活を望むコメントが多数。


立川某のあるフロム中武の前には最後を見届けるために大勢の人が集まってました。


営業時間終了後、店長と一緒にフロム中武の階段を降りました。

皆さん名残惜しそうに店内を出られました。

立川の店長Hさんはオープンから閉店までの9年間ずっと店長を勤められました。

9年間お疲れ様でした。

この日は最後を見届ける事が出来てよかったです。