あーま~ぞぉぉぉーん | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。



人形バカ一代


「あーま~・・・」







人形バカ一代


「ぞぉぉぉーん」





から荷物が届きました。


写真はスルーしてくだせえ。


まあコレがやりたかっただけですがw







人形バカ一代

届いたのは2点。








人形バカ一代

私が使ってるNEX-7の攻略本つーかガイドブックですな。


ざっと読んでみて、説明書とたいして変わらない内容・・・

もう少し突っ込んだ内容かと思ったのですが。

(´・ω・`)


まあ改めて説明書を読んでると、まだまだ理解してない機能とか結構あったりするもんですw






人形バカ一代

んで、新しいレンズをポチりました。シグマのレンズです。

(・ω・)/


純正レンズではないのですが、レビュー見てますと純正レンズなんかよりよっぽどマシなどお勧めレンズとして取り上げられてたので購入しました。


既に生産終了らしく、在庫処分として一時期は1諭吉を切るぐらいまで値下げで販売されてたそうで。


カメラには疎い私がこの存在を知ったときにはもう在庫僅かという状況でして、もう2諭吉に届きそうな値段に上がってました。

それでも、買って損はない値段以上の性能という評価と見受けたので購入に踏み切りました。



ちなみにレンズはあと2本ほど買ったのですが、それはまた後ほど・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村