積み服消化 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


この日は急遽お休みを頂いたので、家に篭ってゲームで過ごすのも勿体無いので、積み服消化を兼ねて立川SRの撮影スペースを借りて撮影してました。





人形バカ一代


今回は06娘の花音を連れてきました。

(・ω・)/







人形バカ一代


ドルショで買ったワンピースの上にDOLKで買ったカーディガンを羽織ってます。




人形バカ一代

今まで使ってたDDⅢからDDSに変えてみました。

DDⅢですと06ヘッドに対して首の太さが少し気になったので・・・




人形バカ一代

人形バカ一代

ドルパで買った小物。

ラムネと団子を持たせてみた。




人形バカ一代



人形バカ一代



ラムネはさすがにビー玉は入ってませんw





人形バカ一代


気付いたら1時間半も利用してました~w

(;^_^A


さすが平日の昼だけあって私以外の客がほとんど見えません・・・

土日ですら客入りが少ないと、この店舗大丈夫かなぁと心配してしまいます。


近い店舗なので潰れてしまうと私としてはちょっと困りますね。

(´・ω・`)


立川ではDDスタンダードのマユだけが品切れでしたね。

総選挙の影響なのでしょうかね?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村