6月の銀行展示アート | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

パステル和(NAGOMI)アートインストラクターのSARRYです。


のぞみ


6月になりました。


毎月展示させていただいている銀行ロビーのアートも

更新させていただきました。


毎月、展示させていただける場があるのは

励みになります!


描いてみたいな~という方はワークショップにご参加ください☆




☆ パステルアートワークショップのお知らせ ☆


一度描いて見たいな~と思われた方、是非ご参加ください。

一回完結のワークショップです。


一回3000円(材料費込み)です。

季節のアートを2枚描きます。


2015年6月25日(木)9:45~11:45 → ただいま受付中!

会場:ウエスティ(西文化会館)

   JR阪和線「鳳」駅下車徒歩7分
    大阪府堺市西区鳳東町6-600

2015年6月12日(金)10:00~12:00 → ただいま受付中!

会場:大阪市中央区民センター   大阪市中央区久太郎町1-2-27


お申し込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S83313731/